[gtranslate]

ニッケコルトンプラザ タワーコート

昨日はbayFMさんのイベントで「ニッケコルトンプラザ タワーコート」にて、

歌ってきました!

沢山の皆さんが一緒にライブを楽しんでくれて、思わずステージを降りてしまいました!

いやー、みなさんあたたかかったですわ^^

そしてガールズトークも楽しかったです♪

遊びに来てくれた方達から、心のこもったプレゼント頂きましたよ^^

そしてMC中に、銀たこを買って帰るを連呼していたら(笑)、銀たこ差し入れも頂いちゃいました!!

ありがとーーー!!!!

寒い中遊びにきてくれてありがとーーーー

写真が沢山あるので、載せておきますね。

12231

12232

12233

12234

12235

ガオー

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください^^

コメント (32件)

  1. YUKiさん、最近テレビで見かけないと思ってたんですが、ライブ活動などはされてるんですね★
    Lovin youを歌っている時のYUKiさんは他の曲とは違って、可愛らしい感じで歌われてるので
    雰囲気が違って好きです。サッパリした感じが基本的に好きなのですが、あんな感じの曲が
    あって更にいいですね!いつかライブに行きますね。お元気で。

  2. コルトンプラザには行けなかったけど親切なDREAMERさんのおかげで放送は聞くことが出来ました。
    放送では「あなキス」だけでしたけど、セットリストは「あなキス」「愛情」「we can go anywere」「SilentNight?WhiteChristmas」だったんですよね?
    Yukiちゃんの「SilentNight?WhiteChristmas」は久しぶりだから聴きたかったなぁ?会場に行けた方が羨ましいです。

    お友達の赤ちゃんとも対面できて素敵なクリスマスを過ごせたことでしょうね。
    今年もまもなく終わりですね?
    来年もYukiちゃんにとって充実した年になりますように。
    良いお年をお迎えくださいね。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2011年12月
« 10月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031