[gtranslate]

カーネギーホール

誕生日のお祝いコメント、本当にありがとうございました^^

ここのホームページでも、twitterでも沢山おめでとうのお言葉頂きました!!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

1/26の誕生日当日にニューヨークのカーネギーホールで30代初歌いをさせてもらいました!!

IFAさんのイベントでお花と歌のコラボレーションという事で、今回私が歌わせてもらいました。

なかなかカーネギーホールで歌う事は相当難しいので、30歳をむかえる日にあの場に立たせてもらえて大変光栄でした^^

ピアノと歌のみ、しかもピアノにはマイクは無しという初めての環境でしたが、

会場の方達もじっくりと聴いてくださいました!!!

今回カーネギーホールで歌った曲

・be alive

・sunrise

・I have nothing (ホイットニーヒューストンカバー)

・愛情

・we can go anywhere

・あなたのキスを数えましょう

・remain

carnegie

会場が撮影禁止なので、カーネギーホールとわかる場所で撮ってみました。

素敵な経験をさせてもらいました!!!

IFAの皆さん大変お世話になりました。

ありがとうございました^^





そして、ニューヨークを満喫しようと意気込んでいたのですが、

時差ぼけやらなんやらでなんだかダウン気味;;;

そんな少ない時間の中でできた事!

カップケーキを食す!!

↓↓

cupcake

激かわな上、激甘です!!!

フォークさした瞬間にザクッと、ケーキらしからぬ音がします。。

日本人にはちょっと、いや、だいぶ甘すぎるかな〜

しかしニューヨーカーの皆さん、美味しそうに2個ほどペロリとたいらげておりました!!





そして、「KOYANAGI THE X’MAS」でジャケットにもなっている、

『RADIO CITY』にレニークラビッツのライブを観に行ってきました!!!

RADIOCITY

かっこいいーーーー

客席に降りて来てPA卓に乗ってのパフォーマンスまでしておりました!!!

飛び跳ねて、まったりして、存分に楽しんじゃいました^^

更にブロードウェイ!

私が観に行ったのは『WICKED』。

WICKED

素晴らしかった!!!

衣装もステージも素晴らしかったけど、演者の皆さん特に主役のエルファバの歌の素晴らしさ!!!!

英語なんかわからなくても、目と耳を釘付けにされてしまい、ぐっと心に入ってくる。

そして、思わず拍手せずにはいられなくなってしまう。

そんな歌でした。

カーテンコールの時に彼女が再び姿を現した時、また涙が出てしまった;;;

台詞よりも歌を聴いていたい、そんなミュージカルでした^^





そんな色々な刺激を受けて、明日、東京公演ですね!!!

4公演なんてあっという間に終わってしまうんだよな。。

今回のセットリストもあと4回で終わり;;

存分に楽しまなきゃ損ですね!!!

皆さん、飲んで食べて笑って聴いて、存分に楽しんでくださいね♪

東京ビルボードでお待ちしております^^

コメント (41件)

  1. お疲れ様でした、初めてコメントします。
    ビルボードライブ東京4日の1stに行きました。
    指折り、待ちに待った今年のビッグイベントでした。
    ヤングからレディ、そしてプリンセスからロイヤルプリンセスへ。
    改めて存在感と歌のパワーを感じた瞬間、瞬間でした。
    ハイタッチ出来た時の、ゆきちゃんの紅葉のような手が
    とても印象的に残っています。
    素敵な思い出を本当にありがとう、感謝します!!!
    またライブへ行ける日を、心より願って止みません。
    まだまだ寒い日が続きます。
    体調管理に気を付けてください・・・。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829