[gtranslate]

ライブツアー終了!

大阪ビルボード、名古屋ブルーノート、東京ビルボードと、

全公演終了してしまいました;;

感想は、早い、寂しい!!! こんな感じでしょうか。

ライブ中のMCでも話していましたが、今回はライブをやっている最中から、

「あら!もう1公演終わってしまうのか!?」そんな事を感じていました。





今回のライブはTwitter上でリクエスト曲を募集して、

その意見を元にライブを構成していきました。

そしていつもの馴染みの曲達にも、少しアレンジを加えてみたりしました。

更にビルボードさん、ブルーノートさんという事で、あの大人な空間を、

自分のライブの中にも演出として入れられないかと考え、

登場はシャンパンを手に登場という感じにしてみちゃいました(笑)

この私の中の無理難題な要望を、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、

そしてビルボード、ブルーノートのスタッフの皆さん、お手伝いしてくださいました!

本当に皆さんに感謝感謝です!!

そして、聴きに来てくれた皆さん。

最高に楽しい時間を過ごす事ができました!!!

一緒に作り上げていくあの空間、最高の時間ですね!!!!

来てくれてありがとうございました^^

またお会いしましょう!!!!





<セットリスト>

Calling you(カバー)

be alive

~mc~

Walkin’ on the rainbow

Prove my heart

Cpt. Kidd〜Spain(カバー)

~mc~

Love knot

sunrise

愛情〜survivor(カバー)

One in a million

~mc~

あなたのキスを数えましょう

~アンコール~

1st=Hero(カバー) 2nd=I have nothing(カバー)

we can go anywhere

~mc~

remain〜ふるさと





*band member*

バンマス、ピアノ=鶴谷崇  パーカッション=山下政人  ギター=嘉多山信









<思い出コーナー>

tour1



フルーツ盛りがかわいすぎました。

tour2



ピザのハッピーバースデーのアレ!!!

tour3



東京ビルボードからの景色! リハ中

1日目ではカーテンが開く事をすっかり忘れていたのです;;

2日目は夜景が素敵に演出してくれてましたね!

lenny



私じゃなくてレニクラね(笑)

右にいるコーラスの姉ちゃんが半端じゃなくファンキーでかっこよかった!

omake



おまけ。Photo by 鶴谷さん

NY名物地下からの煙。

これが撮りたくて探しまわっていました。

いつの間にか横から激写されていた!









そして2月13日(月)20:00?21:54 フジテレビ系
「HEY!HEY!HEY! Music CHAMP 二時間スペシャル」

に出演します。

ライブの次の日という事で、のどがとってもアレですが;;;

力技で乗り切ろうとしちゃった感じです。。

O.Aが怖い。。。

怖いもの見たさで見たり見なかったりしてみてください!

コメント (55件)

  1. 初めまして 2月4日のビルボードに伺いました 最高によかったです 是非是非ちかいうちにまたライブお願いしたいですね 楽しみにしてます

  2. HEY×3 動画 今、観ました。喉が不調とのことでしたが、それでもいつものように胸にくるものがありました!!さすがですね。小柳さんが歌うときはスタジオのタレントの皆さんの目が点になってますよね。

  3. とーーーーとつですが、
    日本語と英語はちがう言葉です。(あたりまえですが)
    翻訳の一歩目、それぞれの単語の意味を置きかえる場合、似たような言葉をもってきてあてはめますが、当然、微妙にずれるわけです。例えば輪投げにかかった2本の輪のように、ずれていてもしっかり芯はとらえている場合もあれば、別々のルーツから派生して重なってはいるけれど、重なっていない部分は別・・へたしたら、ま逆とか。あるいは元の概念すらなく何かで代用したり、でっち上げちゃったりした場合もあったり。
     
    《SOUL》と《たましい》の場合はどうでしょう。
     
    万葉集という、天皇・貴族・平民から、罪人まであらゆる階層の人の歌を集めた
    世界にも類のない歌集があります。歌には祈りが込められていると信じている国の歌集です。祈りのこめられているものをそまつにしないのです、この国は・・・少なくとも最近までは。
     
    小柳さんの歌には、質量があります。

  4. 最近は色んなアーティストがいますが、
    あなたこそ、本当の歌姫です!
    あまりメディアに出る機会が、少なくなりましたが応援してますよ!

  5. テレビ見ました。
    声と初めて聴く人の印象は心配になりました。
    でもファッションセンスの魅力はあいかわらずですね。
    今でもダンスを楽しんでいるでしょうか。
    歌は、少し渋いアレンジも聴きたいです。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829