[gtranslate]

お元気ですか?

あー、まだまだ寒いなぁ
上着を選ぶのも難しい季節ですねー

早く暖かくなってほしいものだ。

皆さんはそんなこの時期、なにを着ていかがお過ごしでしょうか?

元気でお過ごしでしょうか?

NEWSですでにお知らせしてありますが、

デーモン閣下のアルバムに参加させて頂きます!
5月16日発売
オリジナルアルバム「MYTHOLOGY」

私がデュエットさせてもらった曲は、切なくて幻想的な曲になっていますよ。
デーモンさんとの絡みがどんな感じになっているのか、楽しみにしていてくださいね^^
そして先日、その曲のPV撮影がありました!
雰囲気だけこんな感じ。。

DEMONKAKKAPV

アルバムもPVも、どんな仕上がりになるか楽しみにしていてください!
更にデーモン閣下の6月22日のライブにゲスト出演させて頂きます!!
アルバム、ライブの詳細に関してはNEWSをご覧下さい。
http://www.yuki-koyanagi.jp/news/




更にフライング・ポストマン・プレスにて、
夏木マリさんからお手紙のリレーを受け取らせてもらいました!
マリさんのお手紙、一生の宝物にさせて頂きやす;;;
そして次号では私からまた次の方へお手紙を書かせてもらいました。
是非読んでみてください^^
http://flying-postman.com/contents/20120320/4495.html

コメント (35件)

  1. ゆきさん、初めまして・・・
    地元埼玉を離れ、現在大分県に単身赴任中。
    昨年の浜離宮以来、また、いつかは生の歌声を聴きたいと思っているのですが、遠くなって
    しまいました (;_;)
    1人の時間が増えたので、最近はゆきさんのCDと武道館ライブDVDに癒される毎日です。
    閣下とのコラボ、楽しみにしています。
    これからも、幅広くご活躍されるよう、九州から応援し続けます!

  2. こんばんは、久々にコメントします。小柳さん 今年は、カーネギーや国家独唱やデーモン閣下とのコラボとサプライズ的で中々やりますね。
    あなたのキスを数えましょう・愛情・be alive・remainなど代表曲は、よくしられています。
    それ以外でも、いい曲がたくさんあります。今年からサーティの仲間入りされたのですから記念に、小柳さんが好きな曲のアルバム集をだしてほしいです。
    また、年末にビルボードでライブ開催してほしいです。
    6月の大阪には、応援に行きます。今から楽しみです。
    花粉の季節になって来ましたが、がんばってください。

  3. 昨年の浜離宮に、聖飢魔25凱旋大黒ミサT-シャツ着て行った聖飢魔?信者です。
    魔界の閣下から、不幸の知らせ【人間界で云う吉報】が来た時は驚きました!!
    蝋人形にされてるんじやないか?と心配しましたが、ご無事なようで…


    数年前、ゆきちゃんに『RX』と云うグループのCDを送りました。
    RXのメンバーの雷電湯澤。松崎雄一と一緒にツアーをする日が来るなんて、
    送った時は夢にも思いませんでした。
    既に手元になければ派手に笑えます(爆

    閣下とゆきちゃんが同じステージに立つなんて、未だに信じられません。
    LIV嬢と、嫁になる予定の未唯ちゃんが召喚されるZeep行きます!!
    雷電殿下のドラミングは、ボンゾ並みに叩くので音がデカイです。
    アコーステックと同じって訳には行きませんよ。☆☆☆ふふん

    メロハーの様なスケールと展開は合うと思います。
    ゆきちゃんがロックしたら面白そうだな。。。と、日々妄想しております(笑

                         ☆☆バイバイキ?ン

  4. お邪魔します。
    テレビのCMでちらっと小柳さんを見たのですが、BS11の新番組「ハートフルメッセージ」に出演されたのですか?

  5. デーモン閣下とのコラボ、歌い上げるバラードだと嬉しいです。

    最近は、毎日「最後に記憶を消して」を聴いてます。

    超絶ビブラートに毎回失神しそうになりながら。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031