[gtranslate]

明日は名古屋。

ゴールデンウィークは皆さんはいかがお過ごしでしたか?
満喫できましたか?
私は初めて我が息子、牛若丸と海に行ってみました。
ハトを追いかけまわして、波と戯れて、もうおおはしゃぎ。
若っぺ、よかったな。

waka@sea

5月も終われば当たり前ですが6月突入。
もう今年も半分まできてしまうのですね! 早いもんだ。
そして夏には、今年も浜離宮朝日ホールさん「Premium meets Premium 2012」に出演させて頂きます^^
また最高の音の響きを体感しにきてくださいね♪
8月1日の出演です!






さて、明日は名古屋でフリーのイベントに出演しますよ!
とても大きなイベントのようですね。
私は 15:30〜@矢場公園
に出演します。
もしお時間あるかたは遊びにきてみてくださいね♪

詳細は下記でチェックして下さい^^
「栄ミナミ音楽祭」
http://www.sakaeminami.com/ongakusai/

明日待ってるよーーー

コメント (33件)

  1. F山さん又ゆきちゃんとごはん食べましょうね。

    なにかと悪くファンが書くからいやになったよーー 。
    2ちゃんオタ悪口ばかり.
    Fやまさん注意してくださいますか。

    浜離宮申し込みしました。

  2. 何回もゴメンなさいね(汗
    閣下のイベント行って来ましたが、ゆきちゃん!!!!貴女やっぱ凄い。
    閣下の世界観って、初見だと意味がサッパリ判らないと思います。
    『蝶々』 『菜の花』 『クマ蜂』 『鈴の音』 『蜜』。。。等々。

    僕は四半世紀以上の聖飢魔?信者なので、初めて『蝶々』って単語が出た瞬間に、
    長年の直感で閣下の大切なメッセージだと思ったので、歌詞に集中しました。
    想像力をフル回転させ、2回目の歌いだし『粉雪』で詩の内容は解読・理解しました。
    閣下の口からコンセプトを聞いて、自分の解釈が間違ってなかったと確信できました。

    閣下は物事を説明しない悪魔だけど、大雑把な詞の内容は聞いてるのかな?
    ゆきちゃんのパートを閣下が歌ってるサウンドを聴いた時、どう思ったんだろ?
    なんにせよ、『指先危うい絆』って所は、快心のフレーズだと個人的に思ってます。
    『おっ!』って思えるフレーズは、そう簡単に出逢えるモンじゃないですよ!

    ホーンは、曲を理解して景色を連想させるノート。フレーズ。メロディーを頭から引き出して、
    浮かんだメロディーをスムーズに演奏する運指はどれだ?。。。を探すのに苦心します。
    シンガーは、詞の内容や世界観を理解するのが最も難しいと思っております。
    場合によっては曲に恋しないと演奏できないし、ホーンを手に取る気にもならない。
    最初の『I Love U』と、三回目と七回目も同じ感情の 『I Love U』 って訳にはいかない。
    だから、僕はバラードを演奏するのが大嫌いなんです。。。第一、バラードは疲れる!(笑

    少しでも詞の解釈を間違えれば、笑いのネタになりかねない閣下独特の世界観。
    詞の解釈は聖飢魔?信者として、『お見事!!!』としか言い様が無いです。

    そうそう、『小柳ゆきちゃんは色に例えると“赤銅色”』と言ってましたよ。
    なんで赤銅色なのかは、談笑する時間にでも閣下に聞いてください♪
    私服のゆきっぺと閣下の2ショットも見ちゃった。。。ポンポン元気そうなので何よりです。

                          ☆☆☆バイチクビ???ム

  3. MY THOLOGYのA STORY OF THE AGES 神話溶融
    すごく、いい感じです。
    アルバムのおまけは、ゆきさんのMusic Clipです。

    ただ、Featingが多く、新しいアルバムが出ないのが残念です。
    Featingの曲だけでも新しいアルバムが出せるぐらい充実しているのに。
    閣下のライブにゲスト出演されるようですが、日程が合わず、残念


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031