[gtranslate]

デーモン閣下ツアー終了

デーモン閣下ツアー終了しました!
東京、名古屋、大阪、横浜と全4公演、全てに参加させてもらいました。

閣下のライブへの取り組み方やサービス精神、そしてパワフルなパフォーマンスと破壊的に面白いMC(笑)
とてもかっこよかったです!!!最高でした!!!!
私も全力で閣下にぶつからせてもらいました!楽しかったーーー

バンドの皆さんも、かっこよくて楽しい方々で、いやーこれまた楽しかった!!

とても素敵なステージに、自分もそのステージを作る一員として参加させて
もらえて、とても嬉しかったです!!!
閣下、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました^^

閣下のファンの方々もとても温かく迎えてくださり、沢山のリアクションをして頂きました!ありがとうございました^^

そして、遊びに来てくれた皆さん!
閣下ファンの方々の中で、ピンクタオルを持つ事はとても勇気がいったことでしょう!!
でも、発見できてとても嬉しかったですよ♪
来てくれてありがとうーーー^^

写真をアレします^^

kakka1

意外にも閣下爽やかなスマイル。

なんだか私、一人で恥ずかしい感じですな。

kakka2

全員集合!!!

キャストの皆さんと。





そんなこんなでしたが、閣下のツアーで告知させてもらっていた、「725」の件。
もうそろそろ発表ができるかもしれませんので、もうしばらくお待ちくださいな^^

コメント (40件)

  1. ゆきちゃん、こんばんは?
    7/25日♪ニューシングル発売おめでとうございます!
    ライブに行けないので、CDやテレビ出演とても楽しみです。
    ジャケット写真、素敵ですね?

  2. ゆきちゃん 今晩は!!
    ニューシングル発売おめでとうございます。
    会社の昼休みに近くの山野楽器さんにいって早速予約をしてきました。
    その時店員さんが「24日の夕方には入荷してますのでよろしければどうぞ」と言って
    くれました。発売日より1日早く聴けると思うとチョットだけ得した気分になりました。
    早く聴きたい・・・・・!!!!

  3. ファンクラブのみなさまへ!
    携帯、パソコンは、必ずロックをかけて下さる様にお願い申し上げます。
    私の携帯からデ−タ−が盗まれ不快な投稿をされました。
    ゆきさん、ファンクラブのみなさま、スタッフのみなさま、
    申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

  4. 姫!
    ライブ、イベントお疲れしたぁ?(^o^)/

    台場は、いろいろ盛りだくさんで、とても楽しいひとときでした(^-^)

    横浜は、ぶつかってたねぇ?(^_^)
    いまだに、しゃもじの意味がわかりませんが(笑)
    楽しかったわん(≧∀≦)

    ワンオブラブは、姫のおかげで、滅多に観れない方々を拝見出来て、幸せでしたm(_ _)m
    マリさんもパワフルでしたな♪

    そして、待ちに待った、725!!!
    いよいよですな!
    戦いの火蓋は切られた!!
    いざ出陣!!!!!

    姫、プロモーションがんばってくだされ?っ!!!

    姫はもう、忍者ではありません。
    先頭に立って戦う武将です。
    天下取りです!
    ついて行きます!!
    DREAMERはみんな一緒に戦います(^_^)/

    大丈夫です。悪魔とやり合った姫です(笑)
    このいくさ、勝ちましょう!!!!!

    え?っと、姫とか忍者とか武将とか、
    何の事だかわからなくなってきましたが(笑)

    っていうか、あっし、まだ浜離宮チケット取れてません。。。
    戦う資格が・・・。あっしは足軽以下でした。。。
    がんばります。。。

    ついていきます、どこまでも。

  5. こんばんは、ゆきさん
    ニューシングルの発売おめでとうございます。
    なんと、ドナサマーとホイットニーの名曲ですね。
    今からどんな感じに仕上がっているか楽しみです。
    浜離宮でも、販売されるのでしたら楽しみですね、サイン入りだとなおうれしいです。
    ジャケットの写真もワイルドにかっこよくなっていますね。
    今までのおとなしめのイメージからパワフルな感じになったのですね。
    本当に、衣替えって感じでいいです。今後のライブのポスターにもつかってもかっこいいですよ。
    それでは、浜離宮のステージ楽しみしてます。サプライズも期待しています。

  6. ゆきちゃん、みなさん、こんばんは!
    トップページのお写真、すっごくカッコいいですね!
    そして725は、なんとニューシングルだったのですね。
    本当に楽しみです!!
    待ち遠しいでーす☆

  7. Yukiさん!マッカーサーパークのCDリリース有難うございます。
    早速予約してきました。
    これで7月と8月に楽しみが続いて出来ました!
    浜離宮ライブには、予習をして臨みますね。だから浜離宮ライブでは、生の歌声を聴かせてくださいね!
    ダウンタウンDX見ていたんですけど、エンディングでデーモン小暮閣下と小柳ゆきさんのデュエットナンバーが流れているんですね!びっくりしました。随分前から流されていたのですねぇ〜♪

  8. ニューシングルの写真はとても素敵ですね!
    7/25楽しみにしています。
    デーモン閣下との曲は、ゆきちゃんにピッタリの曲で、
    毎日楽しんでいます。健康にきをつけて頑張ってくださいね!

  9.  ダウンタウン DX の エンディングに流れてたで?♪♪♪

  10. 一連のMYTHOLOGY TOURとチャリティーコンサートへの出演お疲れ様でした。
    行けなかったですが大成功だったようで、自分のことのようにうれしいです。閣下はじめ共演者と刺激し合って新しい世界が生まれたのかなと想像します。今回のtwitterとブログの写真も特に最高で-す。
    そしてリリース情報、725とは聞いてましたが今日告知されて驚きです。トップページの写真も本来のカッコよさがよく出てて誰が見ても興味を引くこと間違いなしですよ。発売と浜離宮までもう待てません。

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930