[gtranslate]

明後日、New Singleリリース!

先日のお台場合衆国NEXT!ステージに遊びにきてくれた皆さん、

そして足を止めて聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!!!

いやー、本当に暑い日でしたねぇ

炎天下の中、立ちっぱなしだったのは後で相当堪えたのではないでしょうか?

大丈夫でしたかーーー?;;

そんな中、皆さん楽しんで聴いてくださり、とても嬉しかったです^^

odaibanext1

odaibanext2

〜セットリスト〜

・愛情

・あなたのキスを数えましょう

・we can go anywhere

・MacArthur Park







この日のステージのスクリーンに、先日撮影したPVが流れておりました!

ほんちゃんのPVは、あの日の映像より更にかっこよくなってますよーーー^^

そして、そのPV撮影時にボディージュエリーなるものを施してみました!

わかるかな?

bodyjwelry

今回のスタイリングに一花添えてくれましたよ^^

ボディージュエリストの谷岡千恵さん、ありがとうーーーーー!!!

更にこんな素敵な付け爪まで着けさせて頂きました!

nail

この付け爪、お値段16万円!!! うひゃー

なんだかヒヤヒヤしました(笑)

提供してくださったLINE FANTASYさん、ありがとうございました!!!

そんなこんなのPV、楽しみにしていてくだされ♪





さて、もう明後日!!!

7/25のシングルリリースです^^

『MacArthur Park/All At Once』皆さん聴いてみてくださいねー♪

そして、8/1の朝日ホールももうすぐだ!!!

楽しみ楽しみ

コメント (40件)

  1. ブログに関ジャニ∞を見てファンになったと書き込みました。

    応援します。

  2. お疲れ様でした
    最後のアカペラは衝撃的でした。これからの一年も大禍無く是非とも来年もまた浜離宮ホールでお願いしたいです
    蛇足ですが浜離宮ではチケット一万円でも良いのでしっとり静かに拝聴したいですオッサン層にノリノリ手拍子は敷居高杉ですたけっして醒めた目で傍観してるわけでは無いです念のため

  3. ゆきちゃん!こんにちは!
    いよいよ今日、浜離宮ですね♪もちろん行きます!
    しかも今回は3列目のど真ん中!!!!!
    じっくりゆきちゃんの歌とMCに酔いしれます、、、
    あっ、シングル聞きました!
    以前の収録したアルバムよりも迫力あってカッコイイ!!
    今日は生マッカーサー♪ですね!
    暑いけどお体に気をつけてください!

  4. - MacArthur Park -

    春は決して僕らを待たず、ねえ
    一足先に走り去ったよ
    その間、僕らはダンスを真似ている

    別々のページの間に そう、押し当てられたよ
    愛の熱く、熱を持ったアイロンに
    まるで2つの裾で1着のストライプのパンツ

    マッカーサー・パークは闇に溶けていくんだ
    甘くて緑色の砂糖の衣がみんな流れ落ちていくんだ
    誰かが外にケーキを忘れたよ 雨の中に
    僕は それを自分のものに出来るとは思わないよ
    だって、そのケーキを焼くのはとても時間がかかるよ
    そして僕は決してそのレシピを手に入れられないだろう 再び
    Oh, no!

    - All At Once -

    突然
    ハッとなって気付いたの
    あなたはもう戻らないわ
    あっという間に
    こんなことになってしまった

    突然のこと
    流れる涙はとめどもなかった
    目は腫れ上がり
    たちまち
    夢も消え去ってしまった

    あなたに会ってから
    愛していたのはあなただけ
    忘れることもできないし
    ひとり耐えるしかないのね

    あっという間に
    孤独の海に漂っていた
    あなたに戻ってきてほしい
    いま思うのはそれだけ
    あっという間に
    孤独の海に漂い
    思い出にすがっている
    この辛さはあなたにはわからない
    計りしれないものよ
    全く突然のことだった

    わおー!!!
    Donna Summer や Whitney Houston に引けを取らない歌唱力!!!
    バックの演奏もGOOD!!!
    ゆきちゃん 購入して良かったよー!!!

    次はPVを期待していますよ?!!!

  5. ゆきちゃん、こんばんは^^

    ニューシングル聴きました。
    いいですね?、暫く聴き入ってしまいました。
    今更ですがシンガーとしてのゆきちゃんの素晴らしさを再認識しました。
    ジャケットも素晴らしい!!

    しかし、暑いですね?。
    こんなに暑いと牛若丸くんとの散歩も大変ですね。
    水分補給はマメに、熱中症には十分に気をつけてください。

    この夏一番の楽しみ、浜離宮朝日ホールまで、あと2日!
    これから寝つきがもっと悪くなりそうです^^

  6. こんばんは!ゆきさん!!

    シングル買いましたよー
    マッカーサーパーク、カッコいい!!

    マッカーサーパークは既にカバーされたのですね、
    なにぶんファンになって日が浅いので知りませんでした。
    Covers PRODUCT 1に入っているそうで、持っているのですが未開封であります。
    忙しくて聴けてませんでした;;早速、聴き比べてみますね^?^

    はっきり言って洋楽よく知りません。
    でも、ゆきさんが歌って聴かせてくれるなら、
    こんなに良い事はないな?と考えて気楽な感じて聴いております。

    そんな私でも一応、歌詞の意味を知って聴きたいなと。
    なんとなく知ったかぶりで聴きたくないなと。
    今はいい時代なので、ネットで検索して和訳歌詞見て勉強しております。
    リクエストさせてもらったListenとI Will Always Love You はバッチリです!
    ですので浜離宮で歌って下さいね!!
    シングルの中から歌ってくれるのであればマッカーサーパークをお願いしたいです!

    毎回言ってますが、体調だけには気をつけて下さい。
    PV気になりますねーミュージカルも気になるし、ホント楽しみ楽しみ

  7. 初めてコメントします!

    久々のシングル凄く嬉しかったです!
    『MacArthur Park』今回も凄く良いですね♪
    何か前のとは違って歌詞が増えてますが
    増えている部分はオリジナルで付け加えたのですか?
    あまりよく分かってなくてすみませんm(._.)m
    PV早く観たいです!お台場は行けなかったので‥(涙)
    be aliveのセルフカバーのPVも機会がありましたら是非DVDリリースして欲しいです(≧▽≦)ゞ

  8. ひさびさのコメントです。

    先日の合衆国ライブ、暑い中お疲れさまでした。ニコ生で歌声を聞いておりましたよ。

    MacArthur Park/All At Once、聴きましたよ。
    聴いたとたん、季節外れの花粉症状態に(笑)
    マッカーサーは前より曲の勢いは少なくなりましたが、好きなアレンジに。
    もうホイットニーの歌はゆきちゃんにしかうまく歌えないですね。

    浜離宮は必ず参りますね。
    メディア出演、忙しいと思いますが、暑いですので体調には気をつけてね。

  9. ウエ?ン、ウエ?ン
    25日にCDを買いに行ったのですが、「予約で当日販売分はありません」との事。
    「予約したらいつ入りますか?」と尋ねたら、「入荷日は未定です」と返答。
    「事前に予約しておけばよかった」と後悔して、その場では予約せず
    帰宅してネット注文、送料込みで1,260円のお店に発注しましたが、
    そのお店も明日27日入荷予定、それから発送になるので、
    おそらく手に入るのは29日?30日になるでしょう。
    MacArthur Park と All At Once 早く聞きたいよ?。

  10. YUKIちゃん、みなさん、こんにちは!

    ニュー・シングルが届きました!

    『MacArthur Park』
    シビレましたー!
    本当にかっこいいです!!

    『All At Once』
    涙があふれました!
    感涙!!

    感動をくれたゆきちゃんに感謝です!!

    浜離宮でお逢いできるのを楽しみにしています!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031