[gtranslate]

2012浜離宮朝日ホールライブ!

今年も最高な時間を過ごす事ができました^^

今回はtwitterでの皆さんのリクエストを参考に選曲を大分変えてみました!

久々に歌う曲や初めてLiveで歌う曲。

私自身もとても新鮮な気持ちでした。

いかがでしたか?





今回はデジャヴや今半弁当食べ過ぎ等色々ありましたが(笑)、

皆さんの笑顔が見れてとても嬉しかったです!!!

お忙しい平日に足を運んでくださった皆さん。

ありがとうございました!!!

そして握手の為に並んでくださった方々も、本当にありがとうございました!!!

直にお礼ができるって素敵な事ですね^^

そして毎回声をかけてくださる朝日ホールさん、ありがとうございました!!!あ、お団子も^^

そしてそしてバンドの皆さん、スタッフの皆さん!

お疲れ様でした&ありがとうございました^^

2012asahihall

<セットリスト>

MacArthur Park 冒頭

be alive

~mc~

always

メドレー

・Take my hand

・can’t hold me back

・Deep Deep

・Reality

~mc~

my all

誓い

sunrise

~mc~

MacArthur Park

Prove my heart

愛情

~mc~

あなたのキスを数えましょう

〜アンコール〜

All at once~I will always love you

we can go anywhere

~mc~

remain~ふるさと

*band member*
バンマス、ピアノ=鶴谷崇  パーカッション=山下政人  ギター=嘉多山信







今後の予定!

8月4日(土)18:56?20:56 テレビ朝日系
「関ジャニの仕分け∞」

8月5日(日)10:00?14:53 FM-FUJI「SUNDAY IN THE PARK」
代々木vividスタジオからの公開生放送!!!

↑↑

お時間ある方は遊びにきてください^^

コメント (81件)

  1. 横浜アリーナでコンサートで……

  2. こんばんは、ゆきさん!!!

    浜離宮最高でしたーありがとうございました!
    この日の為にFANCLUBに入ったような物!!
    去年9月にファンになり、約一年。。長かった?!><。。。いやっ!!!
    それまでにライブやイベントに参加させてもらい楽しかった日々!!!!
    あっと言う間で短かったです^^本当にありがとうございます!!!!!

    メドレーでしたが、リクエストしたdeepdeep歌ってくれてありがとうー

    そういえば、I Will Always Love You もリクエストしてました。ありがとうー

    最近お気にのMacArthur Parkもデジャヴで二回も歌ってくれてありがとうー

    愛情でのスタンディング最高に盛り上がりました!
    一緒に歌う際、自分がこんなに声が出ないものかと痛感しました。
    でも、懸命に歌わせてもらいましたよ!

    we can go anywhereはハイタッチしてくれるものと手ぐすねを引いて待ってたんですが、
    客席に下りてきたのはいい物のハイタッチせずに愛情に続いてお客にマイクを向ける始末。
    これこそデジャヴ?!不可思議体験。。何故??
    後ろの人がマイク向けられていてオドオドしているのを見て
    本当に私じゃなくてよかったなと、ニヤり。ほっと胸を撫で下ろしました。
    ゆきさんがステージに戻った時の「間違えました」の一言印象的でした(笑)
    ドリーマーさんの歌声を聴きに来てるわけじゃないのです。
    ゆきさんの声を聴きに来ているのです。本当に間違えないで下さいね!お願いします!!

    今年はセットリストを大改革された様で。私は今年が初めてなので分かりませんが。
    女性セブン誌で『最近ですよ、ライブでお客さんの一体感やその時間、その空間をわかち合うためにどうすればいいのか考えられるようになったのは』と仰ってますね。
    今回参加させてもらって、ゆきさんが楽しんで貰おうと必死に考えてるのかとヒシヒシと伝わって来ました!

    関ジャニの仕分け!すごい反響ですね。
    台湾行かれるそうで!行きたいなー。。
    これからの活動益々楽しみです!体調気をつけて、がんばってね・・・

  3. ゆきさん今晩は(^o^)/初コメします(。・ω・。)ゞ
    関ジャニ∞の番組で初めて聞きました。本当に感動しました(*ToT)
    TVなのに涙出ました。今高校3年ですがこんなに強く引かれたのは、初めてです。
    あれからゆきさんの曲暇な時よく聞きます。
    これからも歌い続けて下さい応援してます。

  4. yuki Love~~

    I’m taiwan fans~~

    9/8 i will see you~~

    cool

    waiting foe you~~

  5. 初めてコメントします。
    関ジャニの仕分けを見ました。
    曲を聴いてるだけで勝手に涙が出ました。
    テレビなのに迫力が伝わり心に響きました。
    小柳ゆきさんのような本物が表に出ていない今の状況が非常に残念です。
    以前、関西コレクションで見た時も声量に圧倒されました。その後のベ○キーがかわいそうでした・・・
    話がそれましたが、歌だけでなく色気も出て昔もかっこ良かったですが今の方が断然にかっこいいです。これからも素晴らしい歌を歌い続けてください。

  6. ゆきちゃん、こんばんはっ!
    先日放送された関ジャニ∞の仕分けを見ました。
    6年前の子供の誕生とともに自分の時間が限られ、入っていたファンクラブもやめてしまい、ぶっちゃけ、ゆきちゃんの番組を見るのは久しぶりでしたが、相変わらず透明感のあるパワフルな歌声には感動させて頂きました。
    特に「愛情」は、自分がゆきちゃんのファンになるきっかけの曲であり、とても懐かしく感じました。
    子供も富士山頂上まで行けるくらい逞しく成長し、だいぶ手もかからなくなってきたので、時間を見つけてまたゆきちゃんのライブなどに参加させて頂ければと思う今日この頃です。
    これからも影ながら応援させていただきますので、ゆきちゃんも素敵な歌声を聴かせてくださいっ!

  7. ゆきちゃん!
    先日の浜離宮に、行きました!

    初めてゆきちゃんのライブに行ったのがお台場のZepp でした!
    あれからずーっとファンです!
    ほぼ同年代の私にとって、あの時の驚きは『あなたのkissを数えましょう』を聞くたびに思い出します! 

     
    母親も大ファンで
    毎回一緒に行きます!


    先日の握手会、本当に感動でした!
    これからも、
    素敵な歌で私たちを魅力してください!
      

  8. ゆきちゃん 今晩は!!!
    昨日、仕事帰りにNACK5のアルシェスタジオに寄らせてもらいました。
    浜離宮に関ジャニ∞とここのところ喋りが絶好調な気がしますが如何ですか?
    NACK5でも黒田さんとの会話が弾んでましたね!生き生きとしたゆきちゃんの表情が
    とても素敵でした。
    オズの稽古も始まったそうで、ますます多忙になることと思いますので健康にはくれぐれ
    ご注意下さい。
    秋のオズを楽しみにしています。それでは・・・・・・

  9. 関ジャニの仕分け見ました。
    たぶん高校時代の声からは変化していることでしょうが、
    デビュー当時と変わらない、眩しいほどのポテンシャルを堪能しました。
    カラオケ機械に合わせて笑顔まじりの歌唱でしたが色気を後で感じました。
    ゆきさんの魅力が小手先のものでないということと勝手に解釈しています。

    オリーブオイルを飲んで「ノドのスベリがヨクナル」とは、
    文字通り喉は楽器感覚のプロの台詞でしたが、親なら泣くかもしれません。
    普段の話し声から注意するベテラン歌手の話を聞いたことがありますが、
    とりあえず、あまり忙しくなり過ぎないようにと祈ってしまいました。

  10. 関ジャニ見ました。テレビでだけど、久しぶりお会いしましたよ。
    名曲3曲聴けて、おいしかったですね。テレビで久々発表もできて、こりゃ相当いいことがありそう。おいしい、おいしい。継続は力。
    FUNクラブにいて、まだ一度もコンサート行ってません。歌手のコンサートは未体験ですし、年だし。何度もユーチューブ見て、応援したい気持ちになって、入会しているのです。
    でも、北海道でライブがあったら絶対行きます。来てくださいよ。

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031