[gtranslate]

ポストカードのアタリ

まだまだ暑いですが、少しずつ涼しくなってきましたね!
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

7/25リリースのシングルの応募券を送ってくれた方!
お手元に届いたでしょうか?
サイン入りポストカード♪
自宅でえっちらおっちら書かせてもらいましたよ^^
今年の朝日ホールの時のポスターにもやりましたが、3枚だけゴールドで『アタリ』のポストカードがあります!
お手元のポストカードを見て、当たってないかチェックしてみてくださいね^^
当たっても何もでませんが(笑)

postcardatari






「2012台南國際友好音樂節」に出演する為、今日から台南に行ってきます!
初の台湾?で、すごーく楽しみなのですが。。
明日の本番は野外で雨の予想。。   んー晴れてくれんかな
初めてアジアでライブをやらせてもらうので、どんな空気感なのかとても楽しみです♪

いってきまーーーーす

コメント (40件)

  1. 関ジャニの仕分けで感動し、you tubeのheyheyheyで再感動し、気になってここにきました。
    あまり本格肌のアーティストは聴かない方でしたが、すごく歌が心に入ってきます。
    new single買ってみようかと思います。いつか生歌聞いてもっと感動したいです。
    台湾お疲れさまでした!

  2. おつかれ♪

  3. シビれる。ありがとう。

  4. yahooに記事来てた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120908-00000317-sph-ent

  5. ゆきさん、台湾遠征お疲れ様です。
    youtube で観ました。 会場盛り上がってましたね。
    ロングトーンが受けてました。(^o^)/
    今年は、1月からビルボードから始まって今日までいろいろな事が、ありましたね。
    今年の活躍は、ドキュメンタリーでDVDで販売してほしいです。!(^^)!
    これからも、10月以降の活躍きてしておりやす。

  6. ゆきさん!こんばんは!!

    しかし皆さんハズレハズレと失礼この上ないですな
    せっかく、ゆきさんが家まで持ち帰って夜なべまでしてくれて書いてくれたものを。
    私の中では金が大当たり、銀が当たりということにしています。
    私は銀のアタリが7枚も届きましたよ。束を輪ゴムでまとめられてましたよ、すごい。
    あのね、もうね、嬉しすぎてね、全部CDと一緒に誰かにあげようと思いますよ!
    って、全部あげちゃ駄目ですよね^^大当たり当たった方羨ましい;;おめでとう!!!
    ホント羨ましすぎてリアル地団駄踏んじゃった。。
    でも本当に良く書けてるものを2枚を残して後はCDと今まで出演された番組を焼いたBDと
    サイン入ポストカードまとめて誰かに差し上げようと考えております。
    多分、。いや絶対!もらった人は喜んでファンになってくれるはず!
    お忙しいところ大変な思いをして書いてくれてありがとうございました。

    台湾ライブお疲れ様でした。大成功で大盛況だった様で天候もよかった様ですね。よかったよかった。
    台湾の皆様は311震災の後、最大の義捐金(義援金)を送って頂いて本当に感謝しています。
    そんな台湾で皆様の為に歌って頂いたとは本当に嬉しいです。

    海外進出とは、なんともピンときませんが、おめでとうございます!
    こんな鈍感な私でも何時の日か、ゆきさんの真の凄さを思い知る時が来るんでしょうね。

    体調に気をつけて頑張って下さい。

  7. ゆきさん更新ありがとう。

  8. 世界進出すごい!!(感涙)
    ゆきちゃんの才能は日本だけではもったいなすぎるもんね♪
    これからは世界までライブ見に行かなければ?
    でもまだまだ日本にもゆきちゃんのすごさを知らない人がたくさんいるので、日本でもいっぱいライブしてくださいね♪
    できればライブDVDも発売してください!
    ずっと応援してまーす☆

  9. 本当に見たかった。見れて嬉しい!

  10. ゆきさんがんばってますね^^台湾か・・・いよいよ世界の小柳ゆきになるんですね。誇らしいことです。いつでもパワフルな小柳ゆきさんでいて下さい(ノ´∀`*) 今までの努力が実り益々ゆきさんの持っている武器(歌唱力等)が、輝きますように。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30