[gtranslate]

人生初、ラジオ生放送!!!

私がパーソナリティを担当させてもらっている番組Fm-fuji「I’m fun area」。
昨日は代々木ビビッドスタジオから公開生放送でお届けしました!
沢山の方が、遊びにきてくれましたよーーー^^

人生初のラジオ生放送。
始まる前はめちゃくちゃ緊張していましたが、
私と同じぐらい、見に来てくれた皆さん&スタッフの皆さんも緊張していたようです(笑)
そんな中、放送は始まりましたが、始まってみると面白い!!!
今まで録音でしかやった事がなかったのですが、生は来てくれた皆さんや、聴いている皆さんがそこにいる感覚で話せるので、一人で喋っている感じがしない!!!

そしてメールも沢山頂き、反応ももらえるので、「生放送ってなんて楽しいんだーーーーー」と途中から、ものすごく楽しんでしまいました♪

その結果、テンションが上がり過ぎ、自分でも反省しております。。
これに懲りず、また聴いててくださいね^^

番組中には、宮本亜門さんがコメントで出演してくださいました!!!

本当にとても素敵なお方で、快くインタビューに答えてくださいました;;;

ありがとうございました^^

そして遊びにきてくれた皆さんも、長い時間ありがとうございましたーーー!!!

I'mfunarea

リクエスト曲等も、どんどん対応していきたいと思うので、メールお待ちしております♪
こちらまでメールをアレしてください^^  →→yuki@fmfuji.co.jp

「I’m fun area オフィシャルブログ」も始まりました!
↓↓
http://fmftp.weblogs.jp/yuki/

Fm-fuji「I’m fun area」は金曜19時スタートです!!

そしてハワイではホノルルラジオKZOOにて土曜日19:30からスタートです!!!

受信ができず聴けない方は。。。

auの一部の携帯、そして一部の
携帯で使えるアプリ「LISMO WAVE」を使用することで、
それ以外の地域でも聞くことが可能だそうです。

詳しくは、こちらのHPをご覧くださいませ。
http://keitai.fm/mtm/pc/index.html







さて、10/18からはまたミュージカル「ウィズ〜オズの魔法使い〜」が始まります!
またグリンダちゃんに頭をきりかえなければ!!!
東京国際フォーラムホールCにて10/28まで公演しております。
ぜひ遊びにきて舞台のパワーをもらちゃってください♪





大阪でも素敵なお花頂いちゃいました?

osakaohana

osakaohana2

綺麗ね〜??

お花も観に来てくれた方も、本当にありがとうございました♪

コメント (19件)

  1. ゆきさん、こんにちは、電波が入らないのでラジオが聴けないのですが、ファンの皆様の情報で確認してます。今回は、宮本亜門さんがゲストだったのですね。良い評価を得てるようで良かったです。!(^^)!
    当初は、初のミュージカルでゆきさん自身心配されていたようですが、解決できましたね。
    これからも、色んな事にチャレンジしてがんばってください。応援しています。(^o^)/

  2. ベランダで聴いていたけど、私には短い1時間でした。
    「Believe in yourself」のリリースが楽しみです。
    ゆきさんはサービス精神のためだったのでしょうか、
    話す声が可愛くてハイテンション気味でした。
    宮本さんはダンスシーンを予定されていたそうですが、
    体のためにも、プライベートでも、楽しまれていると良いと思います。

  3. ゆきちゃん、日記更新ご苦労さま。
    ラジオもいい感じに楽しめてるようで良かったじゃない。
    そして、ミュージカルの方も最後まで頑張ってちょ。
    それと、12月のライブは大坂のライブに行きたかったけど・・・
    クリスマス前でいろいろ仕事が忙しいから
    今回は九州からのライブ遠征は諦めることにしました。
    12月のライブに参加される皆さんは応援よろしくね。
    以上、シンボウでした。

  4. ラジオ生放送すごいですね〜♪
    携帯アプリやってみたけど、ダメな機種みたいでした。。。
    ハワイ放送すごいけど大阪でも聴けるようになるといいな〜!!

    WIZ大阪行きました!
    めっちゃ良かった☆
    亜門さんのオファー、ゆきちゃんが一番ってすごいですね!!(YAMANAGAさん、ありがとうございます!)
    さすが亜門さん、お目が高い♪
    できればグリンダシーンだけで60分くらい歌って踊ってほしいな(笑)
    ライブではぜひHOMEも歌ってください?

  5. 生放送いけた人羨ましい(;_;)

    次生放送ある時は絶対にいくんで?
    (^o^)/?
    東京公演もあと4日?もうすぐですね(^^)
    はやく見たい見たい?★

    グリンダ大好きー!:)
    ゆきさんのグリンダ期待してます?

  6. ゆきちゃん おはようございます!!!
    公開生放送お疲れ様でした。会社帰りに寄らせてもらいました。
    音無のはずが、携帯ラジオ持参のファンの方がいらしてボリュームを上げて
    聞かせて下さったお陰でゆきちゃんのトークを聴きながら楽しく見ることができました。
    めっきり秋が深まり朝晩の冷え込みが一層きつくなってきましたので風邪などひかない
    ように注意しましょうね。20日のオズ楽しみにしています。
    談合坂ミニライブにも行きたと思っています。それでは・・・・

  7. ゆきちゃん、更新ありがとうございます♪
    お忙しいなか、更新いただき嬉しいかぎりです。
    私も読んでびっくり、レギュラーラジオ生はじめてだったなんて!
    あいにく、私のところでは受信できないのですが、YAMANAGAさまの書き込み(宮本亜門さん分)を読ませていただき、すごいと思いました。以前武道館のジョンレノンSPライブで共演されたときから、感じられていたのでしょうね。なんて思ってしまいました。携帯検討してみます(^^)
    これから年末にかけ、超ハードかと思いますが健康に気をつけ頑張ってくださいね(^^)
    12月ライブ楽しみにしています♪

  8. 小柳さんブログ更新の19分前に放送での宮本亜門さんとのインタビューをいれておきました。
    ひとつ前のブログのコメですが、長いのであそこでいいかな〜  と。
    放送聞けなかった方、よかったら読んでください。
    宮本亜門氏の人を見抜く力は本当にすごいです。
    ただ、あの人は武道館ライブやHit On・EndlessなどのPVは見てないと思いますので是非おくって差し上げたらよろしいかと・・・
    私、ゆきちゃんのダンス大好きです。体が完全に音楽と一体化しています。
    Viva ビーナス!

  9. CLUB MY SOULが生じゃなかったことに、今気付いた私…orz
    なんてこったい。

    あとでぬるっとリク曲送っておきます。
    頑張ってね(´∀`*)

  10. ゆきさん、ご出演おめでとうございます&かわいいですぅ^^

    こちらの地域では残念ながらラジオ聴けません?(涙)でも応援しておりますよ。
    グリンダちゃんも頑張ってください・・。

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年10月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031