[gtranslate]

ツアー先行予約開始!

皆さん!

久々のフルバンドでのライブツアー♪やりますよ〜東京、名古屋、大阪!!!

そしてツアーのweb先行予約が今日、10/18から始まりますよーーー!!!!

一般発売は11/17からです。



今回は東京公演がディズニーランドのお隣、シルクドゥソレイユのZEDが上演されていた会場、『舞浜アンフィシアター』でライブをやることになりました^^

とても独特の世界観をもっている会場なので、今からどんなんしようかと、わくわくと妄想をしておるところです。

面白い空間にできたらな〜と思うので、皆さん、是非日常を忘れに、思いっきり楽しんじゃいに、ライブに遊びにきてください!!!





↓↓↓

WEB先行予約2012年10月18日?23日
http://connesso.jp/





YUKI KOYANAGI LIVE TOUR 2012「Believe in yourself」BEST SELECTION!!!

。東京公演

2012年12月15日(土)OPEN16:00/START17:00
舞浜アンフィシアター
問:SOGO TOKYO 03-3405-9999


大阪公演

2012年12月21日(金)OPEN18:00/START18:30
なんばHatch
問:SOGO OSAKA 06-6344-3326


名古屋公演
2012年12月23日(日)OPEN15:00/START15:30
Zepp Nagoya
問:キョードー東海 052-972-7466

【一般発売詳細】
【関東】
・チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:183-336] http://t.pia.jp/
・ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:75625] http://l-tike.com/
・CNプレイガイド 0570-08-9999 http://cncn.jp/
・SOGO TOKYO オンラインチケット http://sogo.pia.jp/
・イープラス http://eplus.jp/

【中部】
・キョードー東海 052-972-7466
・キョードー東海チケットオンライン http://kyodotokai.co.jp/tickets/
・チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード 183-002] http://t.pia.jp/
・ローソンチケット 0570-084-004 [Lコード 45080] http://l-tike.com/
・CNプレイガイド 0570-08-9999 http://cncn.jp/
・イープラス http://eplus.jp/
・セブンチケット セブン-イレブン店内マルチコピー機(セブンコード 019-861)

【関西】
・SOGO OSAKA オンラインチケット http://sogoosaka.pia.jp/
・チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:183-082] http://pia.jp/t
・ローソンチケット 0570-084-005 [Lコード:58394] http://l-tike.com/
・CNプレイガイド 0570-08-9999 http://cncn.jp/
・イープラス http://eplus.jp/





さて、明日からウィズ〜オズの魔法使い東京公演の始まりです!!

切り替えるぞーーー♪

グリンダちゃん、お待ちしとりますので、是非遊びにきてください^^

コメント (28件)

  1. ゆきさん 失礼しました。 ドロシーちゃんじゃなくて、グリンダちゃんでした。
    おわびします。

  2. こんばんは、ゆきさん&ドロシーちゃん 東京公演お疲れ様でした。
    友人に、TVのウィズダイジェスト版を送って貰いみました。
    AKBが中心でしたが、ゆきさんの存在感がありました。
    森久美子さんとゆきさんの歌は聴き応え有りました。
    インタビューは、少し体調の悪そうでしたね。風邪でしたね。(+_+)
    後残り名古屋公演、おわり(尾張)名古屋でがんばってください。!(^^)!
    年末は、応援に行きますよ。

  3. お疲れ様です。ウィズ東京公演最終日観に行きましたです。自身初ミュージカルを観て、こんなに観る人々を感動させるものなんだって実感しましたね。ライブとはまたひと味違う引き込まれていく感じがたまらなく良かったです。ゆきさんもそうだけど、舞台に立って演じる一人一人に勢いを感じましたです。本当に観に行って良かったです。どうもありがとうございました。

  4. 先日居酒屋行ったら姫にそっくりな人がいてびっくりした。
    舞浜行きます。最終の名古屋もチケットをゲットしたので関東から遠征します。
    最終日の名古屋はサプライズがあるかな??

  5. 今晩は、WIZから只今帰宅、個性派の皆さんの中でグリンダちゃんサイコーでした。
    セリフもミュージカル初とはとても思えないほどでしたよ!
    語りかける歌、期待以上に聴かせますなぁ~、感激、感激です。
    隣の年輩の女性もゆき姐のファンで、歌の後涙を拭っていました。
    明日の千秋楽、ちょっと寂しい気もしますがフィナーレ頑張って下さい。
    シングル楽しみです・・・。

  6. ユキさんこんばんは?。 今日名古屋のライブの先行予約抽選当たりました。ユキさんのライブはブル?ノ?ト以来です。今かtら迫力あるライブを楽しみにしてます。体調に気をつけて頑張ってください。

  7. はじめまして(^^ゞ中学1年生のりぃです!!

    私、小柳ゆきさんの事、めっちゃ好きです!
    私のお母さんが昔からすごい好きで、カラオケでもいつも歌ってます(*´д`*)

    応援しています、頑張って下さい(≧∀≦)

  8. YUKIちゃん♪ご無沙汰でした。

    今年も後半になってアレやコレやと忙しくなってますね(*^-^)ノ

    オイラは嬉しくないアレコレにソレも重なって日々追われてますが、YUKIちゃん大活躍のニュースを見てすごく喜んでます♪

    年末ライブ楽しみだぁ(*⌒▽⌒*)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年10月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031