[gtranslate]

本日31歳になりました!

本日31歳になりましたーー^^
昨日は、沢山の方にお祝いして頂き、とても嬉しい一日でしたーーーー;;

実は、なんとなくもうすぐ誕生日だった事は気付いていたのですが、
まさか、昨日が、次の日が誕生日だと認識しておらずで。。
ラジオで原稿を読みながら「あ、そうか〜。私、明日誕生日だったなぁ」
と思っておったら、サプライズ!!!!

スタッフさんからケーキと、窓の外の聞きにきてくれたファンの方からも、ペンライトとハッピーバースデーソングのプレゼント♪
31歳になるし落ち着いて番組をお届けしようと思っていた矢先、ビックリし過ぎと興奮で、ぐちゃぐちゃな放送になってしまいました(笑)

寒い中いつも駆けつけてくれる皆さん、そしてスタッフの皆さん。
素敵なサプライズ!そしてプレゼント、ありがとうございました^^

2013BDAYcake@ifa

2013BDAYfunnominasan

2013BDAYflower2

2013BDAYflower3

2013BDAYflower1





そして、ゲストには1/20に「欲の力」を出版した、ワタミの取締役会長 渡邉美樹さんがゲストに来てくださいました!
私は「新版 夢に日付を」を読ませて頂きました。
いかにいつもの自分がグダグダかという事を感じました;;
渡邉さんはとてもストイックで熱い方だろうとイメージをしていたので、お会いしたら、グダグダさを怒られるのではと緊張しておりました(笑)
しかし、実際お会いした渡邉さんは、とても爽やかで、キリっとしたオーラをまとってらっしゃり、そして優しい笑顔が印象的でした!!!
夢についての素敵なお話、沢山聞かせていただきました^^ ためになりましたねぇ。
そして誕生日プレゼントにワタミのお食事券を頂いてしまいました!!!
渡邉さん、ありがとうございました;;;
先日ワタミに行ったばかりですが、また行っちゃおーっと♪

2013BDAYwithwatanabemikisan

2013BDAYwatamiken







そしてラジオの後はクローズドのイベントでしたが、Peabo Brysonさんと久々にデュエットをさせてもらい、見た事ない程の超特大のケーキをプレゼントして頂きお祝いをしてもらっちゃいました;;

2013BDAYbigcake

2013BDAYwhithpeabosan





いや〜なんて素晴らしい一日だったんだ。
本当に皆さん、感謝感謝です!!ありがとうございました!!!

小柳、31歳!!!
駆け抜けたいと思います!!!!

コメント (44件)

  1. こんばんは、ゆきさん 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
    昨年は、ビルボードとニューヨークで忙しい日々でしたね。
    今年は、昨年から始まってます。FMのパーソナリティーでがんばってますね。
    そして、なんと、今年は、USTREAMで、毎週ゆきさんの元気な声と笑顔が見えるなんて嬉しい限りです。ラジオへは、毎回メール送ってますがまだ読んでもらっていないので読んでくれるまで出し続けたいとおもいます。3月のアルバム楽しみに待ってます。LIVE情報も期待しているのでよろしくお願いします。

  2. 初投稿です。
    お誕生日、おめでとうございました((笑))
    天が認めし詩女(ウタメ)に、光在れ!!

    …と、これで今年も大活躍間違い無し!!
    どうか、その歌声で世界に魂を吹き込んで下さい。
    応援しています。

  3. 誕生日おめでとう♪

  4. 遅くなりましたが誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

    これからも素晴らしい歌とパフォーマンスを届ける素敵な、
    ゆきちゃんでいて下さい(ゝω∂)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031