[gtranslate]

2013ツアー「ETERNITY」と本日ベストアルバム発売!!!

9月のツアー「ETERNITY」が終了しました!

15周年記念ライブという事で、いつもは歌わないシングル曲なんかを多くセレクトしてみました。
そしてデビューから15年目、31歳。
勢いだけではなく、静のかっこよさが出せれば!!!
そんな気持ちで、今回のオープニングを作ってみました。

みなさん、いかがでしたか?

しかしライブは楽しいですね!
毎回違うものが生まれますね!
それは、私、バンド、音響、照明、スタッフ、そして観客の皆さん。
みーーーーんなでステージを創り上げていく!!!
そりゃ違うものが生まれますよね^^

名古屋も大阪も東京も、最高に楽しかったです♪

バンマスの笹本さん!
時間やらなにやらパツパツの中、沢山の要望に答えてくださり本当に感謝です;;
バンドの皆さん、音響さん、照明さん、スタッフの皆さん、演出のKATSUサン、そして我らが本田プロデューサー!!!
今、最高のライブを作り上げる事ができました!!!!
本当にありがとうございました^^

そして、一緒にステージを創りあげてくれた皆さん!!!
そして、遅くまで握手で並んでくれた皆さん!!!(握手では直接の目を見てお話ができるので、とても嬉しいです^^)
本当にありがとうございました!!!

 

 

YUKI KOYANAGI LIVE TOUR 2013「ETERNITY」セットリスト
Opening
ジェットコースター
Brand new world
be alive
~mc~
Lovin’ you
my all..
誓い
~mc~
メドレー
・恋のフーガ
・Endless
・Fairy land
・Deep Deep
・恋のフーガ
Secret
あなたのキスを数えましょう
Sunrise
~mc~
Return to you(新曲)
愛情
Prove my heart
One in a million
~mc~
ひまわり

~アンコール~
remain
we can go anywhere
~mc~
ドナ・サマーメドレー
・On the radio
・Hot stuff
・Last dance

 

 

 

 

2013tour1

衣装ですが、ブラジャーが見えてるのではないですよ〜!

こういう服なのです!

沢山の方に心配されたので一応アレしておきます(笑)

 

 

2013tour2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013tour4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013tourcast

 

バンドのみなさん&演出KATSUさんと

 

2013tour3

2013tourohana

 

他にも沢山素敵なお花や、プレゼント頂きました!!!

ありがとうございました!

 

ansanto

 

マネージャをしてくれていた安さんと!

韓国からライブを観に来てくれました;;

キャップをもらったのでちょっとギャル風に(?)、しわを伸ばして撮ってみました(笑)

PAPERCODE FROM THE TREE のキャップ、韓国で人気なんだって〜♪

 

 

 

いや〜やはり、ツアーが終わると抜け殻になってしまい、しばらくはボーっとしますわ(笑)
しかし!!!
ボーっとなんかしておれません!!!!

本日15周年記念ベストアルバムリリースです♪
『THE BEST OF YUKI KOYANAGI <ETERNITY>~15th Anniversary~』
9月のツアーで歌ったあの曲やこの曲達が、かなり収録されております!
もちろん「知らない曲メドレー」の曲も、ほぼ入ってます(笑)

更にオーケストラとほぼ一発録りした「あなたのキスを数えましょう-Orchestra Version-」も!!!
迫り来る贅沢な「あなたのキスを数えましょう」も是非聴いてみてください^^

そして、シングルではありませんがライブでもよく歌う「Sunrise」も収録してもらいました。
この曲も沢山の方に聴いてもらいたいな。

 

ETERNITY

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2013年9月
« 7月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930