[gtranslate]

2014Dreamerイベント&32歳誕生日

FCイベント楽しかった〜!
「今日のイベントの主役は誰だっけ?ドリーマードリーマー!」




いつものライブとは違い、遊び満載でお届けさせてもらいました!笑
と、いう事で、好きが高じて忍者で登場〜!!!
今回は洋版忍者「Assassin」にしてみました♪
OP映像もこの日の為に録って編集したんですよ〜
かがでしたか?
ライトセーバーが光った瞬間の皆さんの「おお」というどよめきが嬉しかったです 笑


そして、選曲もいつものおなじみの曲は、基本外して、いつも歌えない曲達をフルでだったり英語バージョンだったりでお届け。そして新曲や新しい曲での構成にしてみました。



カラオケバトルも楽しかった!
参加してくれた皆さん、この日の為に、沢山練習してきてくれたんですね;;
そして、いつも皆さんの中で、私の歌がどんな風に一緒にいるのか、少し見させてもらえた気がしました。

私の「天城越え」では、予想を遥かに上回るご声援頂きまして。。
ライブ本編よりの盛り上がり 笑
結局、忍者姿で銀座の交差点を徘徊せずに済みました♪



そして私の誕生日当日イベントでした!
メッセージくれた皆さんありがとうございます!
32歳になりましたよ〜!!!
イベント当日も、埋もれる程のプレゼント&お祝いメッセージ頂きました;;
ありがとうございました♪

DREAMERの皆さん、ありがとうございました?
また「Dreamerイベント」開催したいな!!!






~~~SET LIST~~~~

ever free

~mc~

secret
ジェットコースター
あなたのキスを数えましょう(English ver.)

~mc~

最後に記憶を消して
Love knot 愛の絆

Rap&コール&レスポンス
ドリーマー
ドナ・サマーメドレー

~mc?笑~

天球儀

 

 

asashin1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

asashin2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

asashin3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

32cake

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2014年1月
« 10月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031