[gtranslate]

The Luxury 2014ツアー 終了!!

毎年恒例になりつつあるビルボード&ブルーノート「The luxury ツアー」。

今年もビルボードさん、ブルーノートさんの大人なLuxuryな空間を堪能させてもらいました!
美味しいお料理とお酒と音楽♪
最高な空間です^^

MCでもお話した通り、この空間をより楽しめるように、いつもより大人な構成にしてみました。
普通のライブツアーでは必ずやる曲の流れはせず、違った選曲、アレンジで楽しんでもらいたいと思いバンマス笹本さんにご相談。
落ち着いた、心地いいサウンドにしてくださいました!

いつもと違う雰囲気、流れだったので、今回はチャレンジでした。
ここから新たなタイプのライブが、更に展開していければと思っております。





そして、ハモネプ「七色ヴォイス」で優勝したおめでとうのお声、沢山頂きました?
大阪、東京、名古屋、全箇所最終公演で、リクエスト頂いたので「尾崎豊さん I love you」「大黒摩季さん あなただけ見つめてる」をその場でキーボード文子さんに助けられながら歌わせてもらいましたよ〜

hamonepu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「優勝したハモネプにて七色ヴォイスの皆さんと」





そして東京公演の際は、実はなんと!!!
大黒摩季姐さんご本人様がいらっしゃっていたので、お恥ずかしい想いと、申し訳なさで、とんでもない緊張感の中歌うという暴挙にでました。笑

しかしマキ姐さん「本当に素晴らしかった。口説かれてる気分になった。プロのLIVEだった。」
と涙が出る程のありがたいお言葉を頂き、とっても嬉しかったです;;;;

makinesan&fannokata

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ohanatati

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マキ姐さん&ファンの方々からのお花たち?」

 

皆さんは今回のライブいかがでしたか?
いつもと違うのでもの足りなかった方。
大丈夫です!!ライブツアーで待ってるぜ!!!笑





The Luxury2014 SET LIST』

Opening~Pick up the pieces
ジェットコースター
Moving out

~MC~

Lovin’ you
be alive
Caution
remain~心の鍵

~MC~

Smooth operator(SADE カバー)
愛情
ドリーマー

~MC~

return to you

~アンコール~

あなたのキスを数えましょう
Prove my Heart~Pick up the pieces

〜バンドメンバー〜

バンマス&Bass=笹本安詞  Drums=江口信夫  Sax=竹上良成  Keyboard=畠中文子  Guitar=藤山周

 

the luxury2014syugo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バンド&スタッフの皆さんと」

 

 

写真が沢山あるのですが、重くなりそうなのでFacebookの方にアップします!

見てみて下さい^^

→ http://on.fb.me/1aGALcO







そして、昨日スポーツ紙に取り上げて頂きました。
ピーボ?ブライソンさんとのデュエット!!!!
LIVEでも、ほんのさわりだけ聴いてもらいました。

『Here for you』

とっても素敵な曲です!!!

7月配信、9月CDリリース予定です。

お楽しみに〜♪

with peabosan

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2014年4月
« 3月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930