[gtranslate]

札幌!


今日は、北海道の札幌にパチンコ番組の収録に来ました。

番組名は、「レッツパチニケーション」というパチンコ番組で、

かみむらしんやさんとふれさわひろみつさんというお笑い芸人さんが司会をしている番組です。



北海道テレビ放送(HTB) 毎週月曜日25:45~(30分)「レッツパチニケーション



出演者



・かみむらしんや

・ふれさわひろみつ

・さおり

・ルナ

・ラフ→チケット(もとき・ひろき)

今回は、札幌の大谷地東にある「イーグルタウン」で収録しました!

[http://14827.p-world.jp]

イーグルグループの専属MCということで、イーグルグループのパチンコホールで収録の時は、参加しています。

4月から月に1回のペースで北海度に行ってます!



ユッキィは、北海道が大好きなのでたくさん行けて幸せです!

北海道の中でも、すすきのが大好きなんですけど ハハハハ!



イーグルグループ様、ありがとうございます!

[イーグルグループ公式サイトはこちらから!]



ちなみに、かみむらしんやさんとは番組で一緒になる前からお友達で、とても楽しく収録させてもらってます。

かみむらさんは、元吉本興業の方で、5年間よしもとに在籍したそうです。

その時は、スカウトで入って、芸人半分と付き人やマネージャー、放送作家、新喜劇の舞台助監督などいろんなことをしたそうです。

『あの頃何でもやらされて、大変やったわぁ!』って言ってますが、裏を返せばなんでもできたということですから、すごいですね!

でも、太ってます!



[かみむらさんのプロフィールはこちらから!]



夜は、お世話になっている社長が経営しているすすきのの和食屋さんに食事に行きました!



北のダイニング活魚 祭祭(さいさい) すすきの店というお店で、お食事しながら足湯の入れるので有名なお店です!



食べ物もおいしいし、足湯に入れるしやっぱりすすきのは、最高!!



[北のダイニング活魚 祭祭(さいさい) すすきの店]



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2007年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼