[gtranslate]

福山市で「体育の日まつり」に参加してきました!


福山のお友達の宮口さんに頼まれて、「体育の日まつり」に参加しました!



午前中は、ローズアリーナで体力測定会に参加しました!

腹筋や立ち幅跳び、握力、反復横とびなどたくさん参加しました!



みんな期待するので、がんばりましたが直後に筋肉痛になりました!



午後は、福山市体操協会主催の「福山市 器械運動・新体操・トランポリンを楽しむ集い」に参加しました!



ユッキィがまずはじめに少しお話して、準備運動しました!

200名の子供達が参加していて、マット、鉄棒、トランポリン、新体操に別れてローテーションしてました!

200名の子供達が一気に練習するので先生方が大変そうでした!



最後に地元の体操、新体操選手が演技会をして、その司会をユッキィがしました!

すごく良いイベントだったと思います!



こんなイベントが、東京でもできたらいいなぁと思いました!



抽選で当たった子供とメダルをかけて記念撮影!

抽選で当たった子供とメダルをかけて記念撮影!



体育館におもいっきり広がって準備体操してます!真中がユッキィです!

体育館におもいっきり広がって準備体操してます!真中がユッキィです!



午前中「体力測定」参加しました!

午前中「体力測定」参加しました!



ユッキィも測りました!50kgくらいでした!

ユッキィも測りました!50kgくらいでした!



ユッキィが子供たちにお話ししてます!

ユッキィが子供たちにお話ししてます!



みんなでブリッヂ!

みんなでブリッヂ!



ユッキィは演技会の司会もしました!

ユッキィは演技会の司会もしました!



逆上がり上がれました!!

逆上がり上がれました!!



地元のFMラジオに出演しました!

地元のFMラジオに出演しました!



ユッキィのお友達、宮口さんと奥さん

ユッキィのお友達、宮口さんと奥さん



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼