[gtranslate]


 2日目は、初級、中級の試合がありました 

 





IGCとユッキィキッズクラブの出場選手!

IGCとユッキィキッズクラブの出場選手!
 

初級には、IGCから「池谷幸雄体操倶楽部」と                                                「ユッキィキッズクラブ」ふたつのチームで出場しています

 

IGCの初級で出場した選手達!

IGCの初級で出場した選手達!
 

ユッキィキッズクラブの選手!

ユッキィキッズクラブの選手!
 

「ユッキィキッズクラブ」は、IGCの一般クラスのキッズ3の子供達が出場してます!!  





 

ユッキィキッズクラブ緊張してます!!

ユッキィキッズクラブ緊張してます!!

 

ユッキィキッズクラブのゆかです!初級は、床ととび箱の2種目です!

ユッキィキッズクラブのゆかです! 初級は、床ととび箱の2種目です


天気があまり良くないので体育館が涼しくてラッキーです音譜



 











コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして。全少会場で池谷さんをお見掛けしました。生徒さんの写真を一人一人撮ったり、アドバイスをしたり愛情たっぷりのコーチパパさんと言う感じでしたねっ。見ていて生徒さんが羨ましかったです。

    終わった後の選手にはどんな声掛けをしているんですか?

    我が子は始めての出場だったのですがとても楽しかったそうです。脳トレは家に帰ってからもひたすらやっておりました。

    いつか池谷さんに体操指導していただけたらいいなぁなんて考えてしまいました。

    お体に気をつけてこれからの活躍を期待しています。

  2. >ようこさんへ

    コメントありがとうございます!
    一人でも多くの子供達が体操の楽しさを知ってくれると嬉しいです!
    頑張って更新しますので、是非また遊びに来て下さいね!

  3. 体操クラブを検索しながらこちらを発見しました。

    すごいいろんな活躍されてますね。


    うちの子も体操が好きで習ってて今夏の小学生大会に向けて練習中です。

    子供達が楽しんで体操してるのは見てるほうも楽しいです。

    これからもちょこちょこ覗かせてもらいますね。

  4. 「ユッキィキッズクラブ」可愛いですね!

    池谷さんのコメントも可愛いです!(*^.^*)

    頑張れ♪「ユッキィキッズクラブ」♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼