[gtranslate]




リソー教育のイベント!!

リソー教育のイベント!!

池谷幸雄体操倶楽部で「リソー教育」のイベントで体操教室を行いました







お話してます!

お話してます!



柔軟しています!!

柔軟しています!!



みんな真剣です!!

みんな真剣です!!



みんなで上体反らししてます

みんなで上体反らししてます



跳び箱を教えています!

跳び箱を教えています!



鉄棒を教えています!

鉄棒を教えています!



メダル見せました!

メダル見せました!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先日は、お世話になりました。
    体操教室はとても良かったです。見学もできましたのでうれしかったです。
    メダルを見せていただいたので本当に幸せな一日でした。ありがとうございました。

  2. Oh my god!!! How’s going??????
    おおおおおお〜っっ!! お久しぶりです。お元気でしょうか??
    何気なくブログ検索してみたら、ヒットしました!!
    (さすがにやってますよね!? 気付くの遅っっ…..)

     体操教室、繁盛してるみたいですね(笑) 何よりです。
    今度、子ども連れて行ってみたいです!!!!!

    ・・・お体に気を付けて、頑張ってください・・・
    今度仕事する時は使ってください!!
    じゃあ!

  3. 皆さん(^-^)今日もコメントありがとうございます!

    12月1日は弟 直樹の誕生日です!

    良かったら直樹のブログにもコメントよろしく(^_-)-☆

    直樹のブログ→http://www.diamondblog.jp/naoki_iketani/?p=1306

  4. 私も行列、ワクワクしながら見ました。

    中学生のときに、器械体操部に所属していました。
    社会人になってからは、運動をいっさいしないのに、運動していたときと同じ食事をしていたせいで、ブクブク太ってしまいました。
    もう、逆上がりも出来なくなってしまっています。

    もともと運動は好きなので、とりあえず体重を減らしてみます。
    そして「もう一度逆上がりができるようになりたいな~♪」と思いました。

    ちなみに、私の出身は小平市です。

  5. 昨夜の行列で、池谷さんが体操をやっているのを知りました。以前は、タレント化している姿を見て、池谷さんに魅力がなく体操に戻って欲しいと思っていました。行列の池谷さんは、素敵な顔をされていましたよ。人生、無駄な事は一つもないそうです。池谷さんもよく頑張ってここまで来ましたね!子供達の願いを叶えてあげて下さい(^-^)/

  6. リソー教育の体操教室お疲れ様でした。
    池谷さんのこどもたちに対する熱意が伝わる教室でした。
    やはりオリンピック選手は現役を引退してもアスリートに変わりないですね。
    これからも育成を含め更なるご活躍を応援しています。

  7. 行列見ましたー!

    お手本?や、笑顔、全てがすてきすぎて。。きゅんきゅんでした(*^^*)

    池谷ユッキィコーチに跳び箱おしえていだきたい♪(笑)

  8. ひゃ〜(..)メダルだぁ〜…
    一度で良いから本物のメダルを見てみたいデス(>_艸<)=3

  9. 昨日の行列見ましたよ~~~ぉ♪♪

    すっごい素敵で!テレビの前でキャーキャー言ってしまいました(≧▽≦)

    しかも!!もう3回も見ちゃいました!

    池谷さんの素敵な所が色々見れてすっごく良かったです(///∇//)

    ますますファンになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    これからも全力で応援しま~~~す笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼