[gtranslate]


メリークリスマス!



昨日、池谷幸雄体操倶楽部で毎年恒例のクリスマス会が行われました。



e383a6e38383e382ade383bce382b5e383b3e382bf



子ども達と歌を歌ったり、自分も含めたコーチたちの劇があったり、



選手コースの子ども達の発表があったり、



また、子ども達お待ちかねの、



e38198e38283e38293e38191e38293e5a4a7e4bc9a



X’masプレゼント争奪じゃんけん大会や大抽選会があったりと、



xmase38397e383ace382bce383b3e38388



コーチたちも、この日ばかりは、全員サンタになって、



e382b3e383bce38381e382b5e383b3e382bf



子供たちもコーチも、皆、楽しんでいたようです。



e5bd93e3819fe381a3e381a6e3838be38383e382b3e383aa



2010年もあと数日・・・



今年も1年間、元気に!健康に!過ごせてきました。



元気に過ごせてきた源はこれかな??



最近、体脂肪が落ちにくくなってきたので、



「ヘンセキ」という漢方飲んでます。



e38398e383b3e382bbe382ad

 



お通じが良くなり、無駄な脂肪を落としてくれるみたいです。



 



体操は無駄な脂肪をつけれないので、これを飲んで、



 



体型を維持しています。



 



来年も引き続き、健康で、元気で、明るい年にしたいなぁ!!



 



あっ、それと来年は、ちゃんとブログ更新を



 



マメにしようと思います・・・(笑)



 



できるだけ・・・



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私もマッチョになりたいので試してみます。

  2. その後も、ひばりケ丘駅での応援、ご苦労様でした。
    通りすがり目撃してしまいました。(笑)

  3. サンタがいっぱいだ!
    子供いっぱいですね。
    池谷さんのスマートな体はこの漢方ですかね。

  4. クリスマスパーティー大盛況みたいですね。
    景品の数もすごく多いんですね。

    体脂肪をつけない漢方ってすごく魅力的です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼