[gtranslate]


こんにちは、ユッキィです!!



昨日は、横浜・関内ホールで



池谷兄弟 トーク&パフォーマンスショー と題して



明治安田生命保険 横浜支社さま主催のイベントに参加してきました。



 







 



しかも、今回のイベントは弟の直樹率いるアルマスワールドと一緒に出演でした。 



約800人のお客様にご来場頂き、熱気ムンムン!!



開場中はステージにて、ご来場頂いた皆さんと一緒に写真撮影会。



 



 





 



18:30に開演したら、まずはユッキィのトークショー。



ロンドンオリンピックもまもなく開催ということで、



オリンピックなどの話題を中心にお話をさせて頂きました。



 





 



その後は、直樹率いるアルマスワールドのパフォーマンスショータイム。



驚愕のパフォーマンスに、皆さん唖然!!



 







 



最後は、抽選会。



ユッキィと直樹が抽選箱から番号を引いて・・・



当たった方はステージに。



明治安田生命さんが厳選されたプレゼントは何が入ってたのでしょうか!?



重かったから、そうとうイイものが入っているはず。



 



 





 



終演後は、あらためてサイン&写真撮影会となりました。



今回は、たくさんの方に鑑賞をして戴き有難うございました。



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした
    かなり熱気ムンムンでしたね
    商品はラジコンやUVサンシェルターがありましたよ(●^o^●)
     

  2. 保険会社てすごい大きな規模なのですねぇ。
    お疲れ様でしたーー
    プレゼントは何だったのでしょうか。
    気になる(^^)

  3. すごーくよかったです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼