[gtranslate]

全中大会結果&ブログコメント・応援御礼


こんにちは、ユッキィです!!



昨日、今日と山梨県甲府市で開催されていた



第43回全国中学校体操競技選手権大会。



 



ユッキィも現地に行くつもりだったのですが、



TBS「ひるおび」の生放送が急きょ両日とも入ったため



会場には行けなかったのですが、



池谷幸雄体操倶楽部所属の男子中学生たちが、



提携中学の武蔵野東中学校として出場しており、



先ほど、試合が終わり・・・連絡が・・・



 



何と、団体で全国優勝致しました!!



昨年、一昨年は武蔵野東の女子が連覇しましたが、



今年は男子が頑張ってくれました!!



やったね!! よく頑張った!!



来年も連覇を狙って、その先のオリンピックまでガンバッ!!



 



そして、今回のロンドンオリンピック期間中は、



たくさんのメディアに出演させて頂きまして本当に有難うございました!!



また、ファンの皆様からの温かい応援も頂き、本当に感謝しております。



 



綾子さん、ゆきりんさん、あさみさん、



毎回、数多くの温かいコメント有難う!!



 



ふじさん、(^^)さん、通りすがりさん、匿名さん、Jyuriさん、



あじさいさん、せーさん、よしおさん、のんさん、こころ♪さん、



ちい坊さん、ユッキーファンさん、angelさん、みゆさん、ぽんたさん、



島々セブンさん・・・コメント有難う!!



 



また、数多くのテレビに出演させて頂いた際に、



私の、各選手の名前の呼び方、コメントの仕方、話し方に対して、



メール等でお叱りやご忠告を頂いたことに関しましても、



今後の糧にして、頑張っていきたいと思いますので、



今後とも、応援を頂くと共に、ご忠告も頂ければ有難いです。



 



オリンピック中にブログコメントで質問を頂いた方、



ご返答できずにすいませんでした。



今から、ご返答させて頂ます!!



 



綾子さんからの質問・・・



池谷幸雄体操倶楽部に入るのはどうすればよいか?とのこと。



一般クラスは、歩けるようになった赤ちゃんから中学生まで、



選手クラスは、一般クラスから選抜された子ども達(4・5歳)から高校生まで、



のクラブになっています。



一般クラスは、関東に8校、関西に1校、



選手クラスは東京の小本校のみとなります。



詳しくは、ホームページ http://iketaniyukio.com/ を見てくださいね!!



 



あさみさんからの質問・・・



ファンレターはどこに送ればよいか?とのこと。



池谷幸雄体操倶楽部 小平本校に送って頂ければ、



ユッキィの手元に届きますよ (#^.^#)



〒187-0044  東京都小平市喜平町1-5-10   です。



 



せーさんからの質問・・・



高校から体操は始められますか?とのこと。



オリンピックを目指すのは、ちょっと遅いですね。



ただ、体操競技を経験してみたいということであれば、



体操部がある高校に行って部活で経験してもらうのが一番いい思います。



 



ポンタさんからの質問・・・



腕に着けているミンサー柄の青いブレスレットはどこのものですか?とのこと。



このブレスレットは、ミンサーではなくビーズで出来ていて、



今年の6月に沖縄へ行ったときに、



那覇にある三線ライブ居酒屋「まさかやー」の大将に戴いたもので、



大将の知り合いが手作りした非売品のものです。



ユッキィも気に入って、毎日、付けています。



 



と言うことで、これからも応援を宜しくお願い致します!!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼