[gtranslate]






 



こんにちは、ユッキィです!!



今、桐生ボートレース場に入りました。



これから、生放送に向けて、



打ち合わせやリハーサルをおこないます!!



今夜の「BOAT RACE ライブ」が見れる方は、



19:30〜 オンエアーチェックして下さいね!!



オンエアー局は、一つ前のブログ記事を参照して下さい。



 



それから、明日、ちょっとだけですが、ラジオ出演します。



TBSラジオ 954kHz 「爆笑問題の日曜サンデー」



http://www.tbs.co.jp/radio/nichiyou/



16:30位から10分程度、電話で出演することになりました。



TBSラジオが聴ける方は、チェックしてみて下さい。



 



あと、いつも温かいコメントありがとうございます!!



ちゃんと、読んでますからね〜!!



コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ボートレース見ました!予測がばっちりでおめでとうございます。ボートって全く興味がなかったのに、池谷君が出るとなると話は別で一生懸命理解しようと頑張りました!
    スポーツはルールを知る事からって池谷さん、いつも言ってますからね。
    TBSのラジオは入らなくて聞けませんでした。愛知県はCBCラジオなら入るけど池谷君がでる番組は放送されてなくてがっかりでした!
    やっぱりひるおびが、一番好きです!

  2. 池谷氏と同性同世代で新参者のコメ読んで頂き幸いですわ。オリンピック前までは池谷氏は眼中に無かったのです(すいません)。いつも見る「ひるおび」オリンピック中での池谷氏のコメ、司会恵氏との絡みによって、見ごたえのある「ひるおび」になり、逆に池谷氏不在時物足り無ささえ感じました。司会恵氏も池谷氏につっこみやすそう。先日恵氏コメ「池谷君に訊いた僕がバカだった」最高に笑いましたわ。今、「ひるおび」に池谷氏は必要であり、見たいと思っている自分がいます(笑)

  3. 池谷さ〜ん(T^T)
    ラジオもここではひろえませ〜ん(+_+)ボートレースも写らないし、ラジオも拾えないし、なんなんだあ〜ここはぁー!悔しいです!池谷さん!やっぱりひるおびだわ!!頑張ってレギュラー勝ち取って〜((○(>_<)○))

  4. いつもコメント読んでくださってるんですね!うれし〜(#^.^#)ますます応援しちゃいます!今日のラジオ聞きますね〜楽しみ〜テレビ出演の方はどうですか? マルチナは才能をいかんなく発揮してくださいね!池谷さん大好き!

  5. ボートレース終始笑顔で好感度高いですわ。さすが、総合マルチコメンテーター池谷氏(笑)私も営業マンとして、その好感度ほしいですわ。(笑)

  6. こんばんは^^いま24時間TV見てます♥

    Razikoでラジオ聴きます\(^o^)/

    おやすみなさ~い(((/・ω・)ノ

  7. コメントちゃんと読んで下さってるんですね!
    ありがとうございます(^-^)/

    1つ質問させて下さい(^O^)/
    バレエをやってるんですけど、背中がものすごくかたくて…
    体操選手ってどうやってあんなに柔らかくしてるんですか?
    是非教えて下さいo(^▽^)o

  8. ボードレース、録画しときました(^^)TBSラジオも昼寝で爆睡しない限りチェックしときます★くれぐれもお体に気を付けて、頑張ってください。陰ながら応援しています\(^0^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼