[gtranslate]


皆さんこんにちは、ユッキィです!!



先日(8/30)にこの下の写真に一緒に写っているお方、



ロンドンオリンピック・柔道女子57kg級金メダリスト、



松本薫選手の1時間特別番組の収録をおこなってきました。



 







 



TBS「ひるおび」でもお会いしているので、今回が2度目の共演。



この番組では、松本選手のインタビュアーを私が務めました。



松本選手は相変わらずの天然ぶりを発揮して、



スタジオは大爆笑の渦でした。



 







 



この番組は、松本選手のインタビューと写真やVTR、



その他、関係者のインタビュー映像など盛りだくさんの



1時間特番になっています。



松本選手の波乱爆笑の半生が存分に楽しめると思います。



 







 



是非、見て下さいね!!



9月25日(火) 22:00~23:00



BS-TBS スポーツ感動ドキュメント



「金メダリスト・松本薫 本音と素顔」



お楽しみに!! 



 







 



それから、来週の月曜日に迫って来ました。



9月3日(月) 19:00~



TBS 「炎の体育会TV」



 







 



池谷幸雄体操倶楽部所属・村上茉愛選手



VS 弾丸ジャッキー・松雪オラキオさん



体操床着地対決  ・・・  村上茉愛 リベンジ戦



こちらも、お楽しみに!!



 





コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!池谷さん!今日も暑かったですがいかがお過ごしですか?今日も後輩のご指導または協会の仕事でしょうか?頑張ってくださいね!
    (^-^)/~~

  2. 私も松本選手、変わったと思います。テレビ向けにばっちりメークをしてるのかもしれませんが、大人っぽくなったと言えば良い言い方ですが、悪く言うと老けてみえます。
    池谷さん、男性の目から見てアドバイスしてあげてください!
    それから、私は「池谷幸雄の夢トーク」って全部見たのですが、池谷さんは聞き上手でユーモア満載です!松本選手へもきっと聞き上手で彼女の魅力を池谷さんが引き出してくれた事と期待してます。放送が待ち遠しいです!

  3. 松本薫さんの雰囲気(多分お化粧で)が変わったように見えますが・・
    すっぴんの彼女は爽やかで可愛らしかったんですけどね。
    池谷さん、どうか教えてあげて~

  4. こんにちは!池谷さん!言い忘れた事があって。昨日の炎の〜で、最後に出てきた時、一年間無怪我で練習してきたのは素晴らしいと、オラキオさんにも賞賛のコメントしてましたね!またそんなコメントが出来る池谷さんも素晴らしいと思いました!池谷さんも素晴らしい!

  5. 体育会TV見ました♪村上茉愛ちゃんが着地対決で勝ってよかったです。テレビでずっと応援していました。村上茉愛ちゃんのこれからの活躍に期待しています。

  6. こんばんは!池谷さん!炎の〜みましたよ!最初コメンテーターで声が聞けただけでも嬉しかったですが、最後にスーツ姿の池谷さんが(〃▽〃)
    超テンションあがりましたあ!やっぱり素敵です(#^.^#)オラキヨさんは残念だったけど、村上さんはさすが!集中力もすごかったですね!池谷体操倶楽部万歳です!またテレビでてくださあい!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼