[gtranslate]


こんにちは、ユッキィです!!



 



私がインタビュアーを務めた、



明日放送予定の



BS-TBS スポーツ感動ドキュメント



「金メダリスト・松本薫 本音と素顔」



ですが、放送日が変更になったようです・・・



 



新たな放送予定日は、12月らしいのですが、



12月何日なのかは、まだ未定のようです。



放送日が決定したら、またブログにて報告します。



 



まだ先になりますが、お待ちくださいね!!



コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは!ユッキィさん!台風すごかったですね!北陸は夜のうちに通過したみたいですが,東京あたりは交通機関も大変そうですね。お怪我のないよう気をつけてくださいね(*^_^*)

  2. 敬愛するユッキィ涼しくなりましたね〜(^-^) もうすぐ、国体ですね!
    倶楽部の皆さん、頑張って練習されてるのでしょうね!ユッキィも体に気を付けて頑張って下さい(^_^)v

  3. 先ほどの件、多分富山市の間違いかと思われます。すいません!

  4. 再びこんにちは!そういえばここ富山で体操教室を行っているのは一件だけでした。通えない距離ではないですがう〜んと考えさせられます。

  5. おはようございます!池谷さん!それにしても早過ぎですね…今日という日が池谷さん大活躍の良い日になりますように祈ってます!朝晩冷え込んできましたので体調崩したりしないように、元気な池谷さんでいてください!(o^_^o)

  6. こんにちは!池谷さん!ブログいつも見てますよ!テレビ情報以外にも池谷さんにとってどんな1日だったか、何で活躍したか知りたいです!またアップ楽しみにしています!

  7. うーBSはみれなかったはず(T^T)池谷さん!サンデージャポンの解説はどうですかあってそうな気がするのですが。。。今サンジャポの書き込み探してます!池谷さんは私にとって理想の人なんです!だから選手育成もそうだしテレビにも定期的に出てほしいです!マネージャーさん!お願いします!

  8. はい、了解しました★こちらも楽しみにしてます。余談ですがこちらが私のfacebookです。http://www.facebook.com/home.php#!/kaku.seiyo

  9. 折角見ようと、気合が入っていたけど残念でなりません!12月まで待ち切れません!池谷さん、いっぱいテレビで元気なハキハキした声を聞かせて下さい!池谷さんの元気な声とスマイルは本当に私には活力剤なんです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼