[gtranslate]

鹿児島でイベントやってきました (*゚▽゚*)


こんにちは、ユッキィです!!



2013年になったなぁ~と思っていたら、



あっという間に1月も終わり・・・(*゚∀゚*)



やることが多いと時間が経つのが早いなぁ・・・と思いつつ、



そんなことで、ブログアップ率が低いことの言い訳です・・・(^_^;)



 











 



で、先日(1/19~20)は鹿児島でイベントを行ってきました!!



鹿児島の薩摩川内市にあるタートルスポーツクラブの2店舗となる、



霧島市国分店のオープンイベントとしてユッキィを呼んで頂きました (^O^)



 











 



オーナーの塚元先生は日体大の先輩で(実は体操部じゃなく水球部)



しかも、娘さんが今大学4年生で体操をやっていて、



現在、池谷幸雄体操倶楽部でアルバイトをしているという



つながりがあって実現しました!!



 











 



初日の19日は国分店でトークショーとサイン&写真撮影会を1回行い、



たくさんの方にご来場頂きました o(^▽^)o



20日は薩摩川内店に移動して、2回のイベントを行いました!!



 











 



鹿児島には、こういったちゃんとした体操ができる施設がないので、



元気で素晴らしい子どもたちの育成のためには、



鹿児島ではうってつけの施設です!!



 











 



また、今後世界に通用する体操選手を育成できるよう、



今ある施設に加え増築をして、もっと環境が整った体育館にすると



いうことでしたので、鹿児島にお住まいの皆様は、



是非、体育館を覗きに行って頂ければ嬉しいです!!



 



 







 



イベントが終わったあと、飛行機の出発まで時間があったので、



薩摩川内市にある新田神社に行ってきました (^-^)



 







 



もうすぐ後厄が終わりますが、念には念を入れて、



本殿に上がらせて頂きお祓いをして頂きました ( ´ ▽ ` )



 







 



2013年も素晴らしい一年になりますよう、



皆様からの温かい応援を、引き続きお願い申し上げます (^q^)





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼