[gtranslate]

Nobel Biocare Symposium 2017

本日は午前診で上がらせていただき、インプラントのシンポジウムへ。





近年の学会やセミナーではこうした専用アプリをダウンロードし、リアルタイムで必要な情報を知れたり、演者に質問ができたりするのですよ。


文明の進化だなぁ〜



20170827-083548.jpg







20170826-214946.jpg




すっかりキーボードに慣れてしまい、たまにこうして文字を書くとひどい殴り書きですね 



 

この夏も沢山の勉強会に参加しましたが、慌ただしすぎてブログに記録する時間がなかったのが悔やまれます。






↓ 先月、上司のお誕生日を祝った一コマ。

周りを固めるのは、自慢の美人スタッフ達です。 当たり前ですが、みんな歯が綺麗でしょ 




20170826-220324.jpg






それにしても、臨床経験があって初めて共感できることが山ほどあるなんて…若い頃は全くわかりませんでした。


年齢を重ねれば重ねるほど知識に深みが増し、仕事がどんどん楽しくなる。(身体はしっかりしんどいんですけどね…笑)



学会やセミナーはそういった自分の成長を実感して、「さらに前に進もう!」と背中を押される場でもあります。



だからプライベートなお休みがなくても、これだけ元気でいられるのだと思います。



患者さんと日々向き合うからこそ気づくことばかりで、会場で会う同業のお友達と「こんなトピックがあったよ!」と報告し合う時間も醍醐味ですね。






20170826-222056.jpg




この仕事の楽しさ、素晴らしさをもっと広めていきたいなぁと思います。








 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)プロフィール

プロフィール画像

照山裕子(てるやまゆうこ)
生年月日:12月10日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuko_teruyama/

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)アーカイブス

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)カテゴリー

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031