[gtranslate]

ButterFlyKIss ワンマンライブ『Time for The Miracles』

昨夜はお友達のKeyboardist藤枝匠太くん率いるゴシックポップロックユニット【ButterFly KIss】のLIVEへ。





20150125-163137.jpg



新曲のジャケット♡

妖精みたいなVocalistみつこさんをフューチャーしています





ButterFly KIssは匠太くん&みつこさんの2人から成るユニットですが、今回のLIVEは名だたる有名ミュージシャンがサポートメンバーとして脇を固めた一夜限りのスペシャルな時間…まさにTime for The Miracles



私が幼い頃からTVで拝見していた尊敬するお兄様方、会場で偶然集合したいつもの仲良しメンバーの皆と


20150125-171024.jpg




お世話になっている足つぼの先生・歩美さんと一緒にLIVEを拝見しましたが、普段はとても礼儀正しく控えめな匠太くんのワイルドなプレイに二人とも大興奮


気合いが髪型に現れている匠太くん…いつになくボリューミーでございますよ

しかしこのメイクにも負けない大変な美形ですから、今後の活躍が非常に期待される若手ミュージシャンだと思います。

皆様どうぞお見知り置きを



20150125-165852.jpg




畑は違えど私も《表現する》お仕事をしている人間なので、アーティストの方々にお会いするといつも本当に勉強になることばかり。


もともと音楽が好きという一心で色んな現場を見させていただいていた環境が、今になって自分の幹になっています。

コンサート制作の舞台裏やリハーサルなんかを見ていると、院長としての仕事にも役立つことがあったりして。


チームが同じ方向を向いている瞬間のエネルギーはやはり素晴らしいパフォーマンスを生むわけです。

ステージに立っている人が輝くのは、それを支える様々な人の努力が実を結んだ結果であることを実感する瞬間でもあります。


うちのクリニックが患者さんに「心地良かった」と言っていただけるのも、常日頃から自分を支えて励ましてくれるクリニックのスタッフのおかげですし、感謝の気持ちを忘れないようにしよう!と思い起こさせられた一夜でした。

だから私はコンサートが大好き!!!なのです。



それにしてもやっぱり生音は最高ですね

エネルギーを沢山頂き、元気いっぱいになりましたよ


匠太くん、楽しい時間をどうもありがとう〜

2015年も応援していますね


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)プロフィール

プロフィール画像

照山裕子(てるやまゆうこ)
生年月日:12月10日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuko_teruyama/

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)アーカイブス

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)カテゴリー

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031