[gtranslate]

肉フェスアイドル(仮)になりたい!

肉フェスアイドルとはなんぞや〜〜!!

そう思った方も多いはず!!

毎年??開催してる肉フェスが主催でアイドルが結成されるみたいです!それのshowroomバトルオーディションに参加することになりました!


このオーディションを知った時、まさに私!と思ったのです!

応募条件が

・お肉が大好き

・お酒が大好き

・歌って踊りたい

・食レポします

などなど!!

当てはまるものが多いのです


びびっと来ました!


私にもう一度歌って踊るチャンスをください!m(__)m

またみんなの前でライブしたいです!



まずは予選がありまして、それがshowroomバトルなのです!

私は肉フェスアイドルの予選Aの方に参加してます!

これはshowroomのランキング上位2位までが予選通過。

審査員枠もあるみたいですが、審査員枠はどうなるかわからないのでなんとしてでも2位までに入りたいです!!!

みんなにたくさん負担をかけてしまいますが私もできるだけたくさん配信するので応援よろしくお願い致しますm(__)m



20170411-134758.jpg



応援の仕方は

まずshowroomのアプリをダウンロード

showroomアプリ

検索でみなみゆめを検索



20170411-134814.jpg


ひらがなでみなみゆめまで打ったらこれが出るはず!??

→みなみゆめの夢の中ROOMを選択!




20170411-134943.jpg


このアカウントで配信します!!



20170411-135208.jpg



このルームに入ると配信がみれます!

配信時間はツイッターで告知します!

みなみゆめTwitter

こちらもフォローお願い致します


showroomを見てから

☆を投げるボタンがあります!

そのボタンを押して☆をください!!

☆はいろいろな子の配信を見に行って30秒くらい??みるとたまっていきます!貯めて私に投げてくれたら嬉しいです!

ギフトもあります!ギフトも投げてくれたら嬉しいです


何か質問などありましたらコメントくれたら嬉しいです!!



4/10〜4/23までのバトル!よろしくお願い致します!m(__)m



そして、予選通過しましたら

4/28のお台場でやる肉フェスで決勝があります!通過したら来てね〜〜!!


みんなで楽しく頑張ろうー!!!



20170411-135916.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

みなみゆめ

みなみゆめ
所属事務所:パイク・プランニング
生年月日:1992年1月13日
血液型:A型
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

パイク・プランニング 最新記事一覧