[gtranslate]

ゆめるん生誕ありがとうございました!!





ひるるん(ฅ’ω’ฅ)




タイトル通りです。

昨日6/14神田MIFAさんにて

ゆめるん生誕&レコ発

本当に本当に

ありがとうございました!!




正直ゆめるんの生誕って

誰が来てくれるんだろう…とか

みんな楽しんでくれるかな…とか

たくさんたくさん不安になってて

本当に緊張で死にそうを

初めて全力で

体感していたのですが。笑


OPのあんな早い時間から

思ってた以上にたくさんの人が

会いに来てくれてて、

最後には40人近くの人が

駆けつけてくれて、

幸せすぎてこの先1年分

使っちゃった気がしてます(。•́︿•̀。)


色んなところでコラボ出演して

ひたすら出ずっぱりだった

ゆめるんでしたが、

コラボよかったよ〜

って言ってくれる声が

幸せすぎました。。



昨日生誕に来てくれたみんなの

笑顔をゆめるんが

少しでも作れていたら

これ以上の幸せはないです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




EDの時少しお話させてもらったけど

ゆめるんは誰かの笑顔の理由に

幸せを感じるきっかけになりたくて

アイドルの世界に飛び込んだけど、

デビューしてから4ヶ月

笑顔にしたい大切なみんなが

むしろゆめるんの笑顔の理由に

なっています。

みんながいてくれるから

ゆめるんが好きだよって

言ってくれるから

毎日が楽しくて幸せで

笑顔で過ごせてます。


それってゆめるんが思ってた

立場と完全に逆だし

なんだかちょっと悔しいんだけど

それ以上に、こんな風に

大切に思える人たちと出会えて

本当に良かったなって思ってる。


だからアイドルになれて良かった

みんなと出会えて良かった

生まれてこれて良かった


お誕生日おめでとうって言葉が

こんなに嬉しかったのは

本当に初めてです。

たくさんの愛を本当にありがとう



でも受け取って終わりじゃないのが

ドリームキャッチャーゆめるん

みんなからもらった愛や夢を

力に変えて笑顔に変えて

もっとずっと上のステージまで

駆け上がってみせるよ

そしてみんなからもらった分の

何倍も何十倍もの愛や夢を

いつか必ずお返しします。

それまで、そしてそれからも

どうかゆめるんのこと

大好きでい続けてください。



昨日CDを買ってくれたみんな!

歌詞は見てくれたでしょうか|x・`)チラッ?




キミのこと誰よりも1番

大切に想うよ

これからもよろしくね

ずっとずっと一緒でしょ?




返事はいつか聞かせてください

長くなってしまったので

セトリなどなどは次の記事で!



改めて生誕公演

本当にありがとうございました!!






20170615-160521.jpg




ゆめるん








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小牧 夢(こまきゆめ)

小牧 夢(こまきゆめ)
所属事務所:JFエンターテイメント
身長:151cm
生年月日:1994年6月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小牧 夢|こまきゆめ(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧