[gtranslate]

大切なお知らせ







よるるん〜



今回は本日のライブで発表しました

大切なお知らせについて

ご報告します。





私ゆめるんこと小牧夢は

来月8/31をもちまして

マーベルエールを卒業することに

なりました。




今後の活動方針について

事務所との間で

方向性の違いを感じまして

ゆめるんの中でもたくさん考えて

社長にも話し合いの時間を

設けていただいて

悩んだ結果

卒業、という決断をしました。




マーベルエールに所属して

お披露目させていただいてから

約半年。まだまだひよっこですね。

そんなデビューしたてのタレントが

方向性なんて大層なことを言うのは

生意気に思われるかもしれません。


でも、ゆめるんは

デビューしたての

これからという時期こそ

向かう方向をしっかり定めて

いくべきだと思っています。


また、自分が全力で

夢に向かって行ける人こそ

誰かの夢や愛を

受け止める器のある人に

なれるんじゃないかと信じています。



ゆめるんはそんな人になりたい。

応援してくれる人の夢や愛を

全力で受け止めて

全力で返せる人になりたい。





マーベルエールに所属したからこそ

出会えた人、応援してくれた人、

たくさんいます。

この決断に色んなことを思う人も

いると思います。




それでもゆめるんは。

この半年間経験させていただいたこと

出会うことができた皆様のこと

大切に大切に思いながら

ゆめるんの信じる道に向かって

歩き始めようと思います。



また今後の活動についてですが、

社長のお心遣いもありまして

近々前向きな形でのご報告を

改めてできると思いますので、

少しの間待っていてくれると

嬉しいです。




どこにいようと

ゆめるんはゆめるんです。

それはなにも変わりません。


だけど、マーベルエールと

名乗れるのはあと1ヵ月。

毎日精一杯頑張って楽しんで

大切に過ごしていこうと思います。

最後の日まで、

どうか応援よろしくお願いします。






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小牧 夢(こまきゆめ)

小牧 夢(こまきゆめ)
所属事務所:JFエンターテイメント
身長:151cm
生年月日:1994年6月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小牧 夢|こまきゆめ(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧