[gtranslate]

ゆめるん卒業オフ会





続けてよるるん⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝




8/27(日)小牧夢卒業オフ会

ぶらり浅草お散歩の巻

ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)





もうね〜本当に本当に

楽しみにしてたから

やっとだ!!!

って気分だった٩(ˊᗜˋ*)و


でもね、ゆめるんが

楽しむというよりも

折角わざわざ会いに来てくれた

みんなが少しでも楽しかった!

って思って帰ってくれることを

1番大切に思って

過ごしたいなぁ〜って

思ってたの実は(✿╹◡╹)ノ


ゆめるん卒業!ってことで

わざわざこんな機会

作ってもらったわけで

ゆめるん予約じゃなくても

やっぱりゆめるん

マーベル最後だから、って

人もいた訳で。


そう思ってくれる人が

いてくれて

実際に来てくれたってだけで

ゆめるんは十分

嬉しくて幸せだから

当日はみんなにゆめるんが

嬉しくさせてもらった分

楽しんでもらおう!って

どうするかは思いつかないながらも

意気込んでたんだけど、


案の定というか

全力でゆめるんは

楽しんでしまいました(*˘꒳˘*)




なんだか本当にいつもいつも

ゆめるんは嬉しいとか楽しいとか

幸せとか笑顔とか

みんなからもらってばっかりで

全然返せていないのが

とっても悔しくて申し訳ない…


いつもたくさん愛をくれる

きみのことが

本当に本当に大好きで

ありがとうでいっぱいです。






ということでまずは

雷門集合!






20170829-002312.jpg






そこから仲見世みて歩いて

浅草寺でおみくじ引いて


ゆめるんは吉だったよ〜っ

全部いい感じのこと書いてあって

将来が明るく感じられた…!笑


みんなでひいたんだけど、

凶の人もいれば

大吉の人もいて

おもしろかった〜(*’×’*)



そしてお参りしてから

花やしき!行ってきた!!


お化け屋敷とか絶叫系ので

喉潰しかけたり

メリーゴーランドで

普通にはしゃいだりと

本当に楽しかった〜(*ˊૢᵕˋૢ*)


きみと一緒だったから

倍以上!楽しかったね!!




で、ですね。

なんかもう楽しすぎたので

写真全く撮ってないので。。

撮ってくれた皆様

ぜひぜひ送ってください。。←





ということで次回!

ゆめるんマーベルエールラスト


8/30(水)あげあげあいどるまつり029

時間☆18:00開場 18:15開演

会場☆神田MIFA

料金☆予約2500円 当日3000円(各D代別)

出演☆上原ぺこ 御伽乃まおい 小牧夢 

あさくらはるか17 小早川ゆり

かれん 山田藍 雨宮祈織

赤城はるか 美奈鈴いぉ

高橋ありさ N-FlavoR

小牧夢マーベルエール卒業式

18:15~ 小牧夢

18:20~ 風早星輝

19:10~ 御伽乃まおい

20:15~ 上原ぺこ

21:00~ 小牧夢

21:30~ 秋葉原マーベルエール隊






ついに卒業式です。

2月から今まで

ゆめるんに出会ってくれた

みんなに本当に心から

感謝しています。


新たな1歩を踏み出す前に。

みんなと出会うきっかけを

くれたマーベルエールに入って

初めて立ったステージである

神田MIFAで。

ありがとうって、言わせてね



ご予約で

メッセージ付き写メプレゼント

http://form1.fc2.com/post/?id=955767







ではでは。

最後まで読んでくれてありがとう!


またみてるん(๑>؂•̀๑)





20170828-232432.jpg





ゆめるん








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ユメ\(^o^)/ルソ

    サイコーに楽しぃ一日だったねぇ…( ´,_ゝ`)
    おかげサマーで(サマーにかけている)、今年の夏わ一番よかった夏ですっ\(^o^)/

    卒業とかそんなん関係なく、これからも走り続けてつかぁさい。
    もっとこれからも楽しませてっ!!
    \(^o^)/

    • おにいちゃん♡

      そう言ってもらえて本当に本当に良かったよう〜嬉しい(ó﹏ò。)!!
      嬉しすぎて泣きそうだよ(ó﹏ò。)
      ゆめるんもお兄ちゃんにいっぱい厄介されて←
      本当に楽しい夏だったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و!!

      これからももっともっとたくさん頑張るね!もっとお兄ちゃんを笑顔にするから楽しみにしてて(*˘꒳˘*)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小牧 夢(こまきゆめ)

小牧 夢(こまきゆめ)
所属事務所:JFエンターテイメント
身長:151cm
生年月日:1994年6月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小牧 夢|こまきゆめ(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧