[gtranslate]

ATSUIFESTIVAL!






よるるん〜っ




8/27(日)秋葉原PLUMにて

ATSUIFESTIVAL 1部

ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و




開演時間がとっても早い

イベントだったんだけど、

こちらのミスで

当日の朝開演直前に

タイムテーブルの変更が

発覚しまして…


会いに来てくれた方や

遊びに行こうかなって

思ってくれてた方には

本当にご迷惑おかけしてしまって

申し訳ありませんでした。


それでも間に合うように

会いに来てくれたみんな

本当にありがとう(ó﹏ò。)

大好き





セトリ

好きです 好きです 好きです!

メリーゴーランド

希-NOZOMI-






20170828-194607.jpg







卒業前ラスト外ライブ

たくさん盛り上がってくれて

本当にありがとう⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


最高に楽しかったです…!!





20170828-201751.jpg




主宰のいずみんさん!

お呼び頂き

ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)





次回!ラストライブ!!


8/30(水)あげあげあいどるまつり029

時間☆18:00開場 18:15開演

会場☆神田MIFA

料金☆予約2500円 当日3000円(各D代別)

出演☆上原ぺこ 御伽乃まおい

小牧夢 あさくらはるか17

小早川ゆり かれん 山田藍

雨宮祈織 赤城はるか 美奈鈴いぉ

高橋ありさ N-FlavoR

小牧夢マーベルエール卒業式

18:15~ 小牧夢

18:20~ 風早星輝

19:10~ 御伽乃まおい

20:15~ 上原ぺこ

21:00~ 小牧夢

21:30~ 秋葉原マーベルエール隊





ゆめるん遂に残すは

マーベルエール卒業の日のみと

なりました…!

たくさんお世話になった

マーベルエールから

デビューさせていただいた

神田MIFAで旅立ちます。


ここまで頑張ってこれた

頑張る理由を作ってくれた

みんなに、

マーベルエールの小牧夢として

最後にしっかりお礼を

言いたいです。

どうか会いにきてね。




ご予約で

メッセージ付き写メプレゼント

http://form1.fc2.com/post/?id=955767





このあと浅草オフ会のことも

書く…つもり…寝ちゃわなければ←

とっても楽しかったし

とっても嬉しかったので

たくさん気持ち込めて書きたいから

時間かかるかも←



書けたら読んでくれると

嬉しいな(人 •͈ᴗ•͈)



ではでは

またみてるん






20170828-201700.jpg





ゆめるん







コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. プラムさんでのライブにオフ会にと、1日お疲れ様でした。プラムさんでね、「い、いがいと踊る・・・」って思いながら見てました。笑 でもやっとこさ、ゆめるん見ることができてよかった~ ってなわけで、卒業公演も元気にがんばってね。それではまた・・・

    • こばさん♡コメントありがとう!!
      わー朝早くのPLUMライブ見てくれてたんですね…!どの方だろう??ありがとう〜(´;ω;`)
      意外と踊る子です⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝実はオリジナル曲は踊り足りないくらい踊る子です⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝!笑
      見れてよかったって言ってもらえて嬉しすぎる…(ó﹏ò。)ステージ見に来てくれて本当にありがとう(人 •͈ᴗ•͈)!!

      卒業式も頑張るっ本当にありがとう〜٩(๑>◡<๑)۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小牧 夢(こまきゆめ)

小牧 夢(こまきゆめ)
所属事務所:JFエンターテイメント
身長:151cm
生年月日:1994年6月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小牧 夢|こまきゆめ(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧