[gtranslate]

遂に明日。卒業式。





よるるん





タイトルの通りです。

約1ヶ月前に発表してから

本当にあっという間に

この日がやってきてしまいました。




明日で。

この半年間お世話になった

マーベルエールを。

卒業いたします。



右も左も分からない状態で

お披露目させていただいてから

本当に今日までの日々が

早すぎて。

半年も経ってたのかぁ、って

ちょっとびっくりしてたり。笑


今でも分からないことだらけで

日々が勉強だけど。

はじめより全然成長した、って

言ってくれる人が多くて

本当にいつもいつも嬉しくて

もっともっと頑張ろうって

いつもいつも元気をもらってました。




今こうやって

ゆめるんのブログを

読んでくれてる人は

ゆめるんの事知ってくれてる人は

みんなゆめるんが

マーベルエールの小牧夢として

いられて、活動してこれたからこそ

出会えた大切な人たちです。


ゆめるんのこと

応援してくれてる、

少しでも気にかけてくれてる、

そんな人がいることが

ゆめるんの幸せで笑顔の理由で

頑張れる力だから、

本当にみんなが大切で大切で

たまらない。



ゆめるんと出会ってくれて

本当にありがとうございます。





そんな大切なみんなとの

出会いをくれたマーベルエール。

卒業するのはやっぱり

すごくすごく寂しいです。


たくさんの思い出があって。

マーベルエールタレントたちとも

本当に半年しか一緒にいないのか

ってくらい仲良くなれて。


ここにこのままいれば

寂しい想いしなくて済むかな

なんてチラッと過ぎったことも

この1ヵ月でありました。




でもやっぱり。

ゆめるんはゆめるんが決めた道を

ここで上を目指すと決めた場所で

突き進んで行きたいと思います。




わがままでごめんね。





もう1つ、ちょっとわがまま。

お披露目させて頂いた、

みんなと出会うきっかけをくれた

本当にはじめの場所。

神田MIFAで。


マーベルエール卒業という

1つの節目の日に。


どうか直接ゆめるんに

会いに来てください。


直接の声で、

そしてステージで、歌でダンスで。

たくさんのありがとうを

全力で伝えたいと思います。


受け取りに来てください。


8/30(水)あげあげあいどるまつり029

時間☆18:00開場 18:15開演

会場☆神田MIFA

料金☆予約2500円 当日3000円(各D代別)

出演☆上原ぺこ 御伽乃まおい 小牧夢 

あさくらはるか17 小早川ゆり

かれん 山田藍 雨宮祈織 赤城はるか

美奈鈴いぉ 高橋ありさ N-FlavoR

小牧夢マーベルエール卒業式

18:15~ 小牧夢

18:20~ 風早星輝

19:10~ 御伽乃まおい

20:15~ 上原ぺこ

21:00~ 小牧夢

21:30~ 秋葉原マーベルエール隊




ご予約で

メッセージ付き写メプレゼント

http://form1.fc2.com/post/?id=955767



ありがたいことに

出番もたくさん頂いております…!

合計30分、

トリ前々にソロと、

トリでマベ隊まで。


トップバッターも全力で

頑張っていこうと思ってるので

途中までしか、という人も

最後しか、という人も

どうか少しでも顔を出してくれると

本当に本当に嬉しい。


あとね、最後に

豪華コラボやらせてもらうよ…

そんな、いいんですか?!

っていうコラボ!笑

恐縮しまくってるけど

滅多にない、というか

きっと最初で最後だから

とっても気合い入ってます



とにかく

明日はきみに会いたいです。


待ってるよ(人 •͈ᴗ•͈)?






20170829-171700.jpg






ゆめるん







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小牧 夢(こまきゆめ)

小牧 夢(こまきゆめ)
所属事務所:JFエンターテイメント
身長:151cm
生年月日:1994年6月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小牧 夢|こまきゆめ(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧