[gtranslate]

藤咲みのり他己紹介




みのり↓


みのんのんののん(本人非公認らしい)こと藤咲みのり!

いつもアイロン持ってるけどライブ終わったらストレートヘアに戻ってたり、物忘れが激しくていつでもどこでも忘れ物をしちゃったり、しっかり者に見せかけてどこか抜けてる人。

体育会系の熱い心の持ち主!

特技は文字数




ゆいなちゃん↓


✨みのりん✨

ゆめかわのリーダー������

ダンスも歌もだんとつで上手����✨

いつもアイロン持ってるよ����

たよれるお姉さん的なかんじ☺️だけど実はお姉ちゃんがいる妹なんだって~(たぶんそう)����




かのちゃん↓


ゆめかわデイズMONSTER赤色担当の藤咲みのりちゃん❤️

ダンスも歌も体力も何に長けても1番の頼れるみのりん✨

みのりんが見る夢ってすっごく不思議だよね��

あとスナフキンの動画とかスタ爆とか意外とお茶目な一面も��

みんながみのりんの虜になる事間違いなし❤️



みおちゃん↓


ゆめかわデイズMONSTER赤色担当藤咲みのりちゃん❤❤

ダンスも歌もMCもすごい、メンバーも憧れちゃうそんな素敵な女の子��

みんなを引っ張っていってくれるところも尊敬!!いつもありがとう����

しっかり者、でもとっても面白い!!

でも、LINEでスタ爆するのはやめてください����✌️



ゆきのちゃん↓


ゆめかわデイズMONSTER赤色担当、藤咲みのりちゃん��

いつもアドバイスしてくれたりと優しいリーダーです☺️

後デビューの私たちのダンス練習もしっかりと丁寧に教えてくれてとっても嬉しかった����

みのりちゃんみたいになりたい!憧れの人です��❤️


ゆきちゃん↓


レッド担当のみのりんこと藤咲みのりちゃん❤

みのりんは断トツでダンスや歌のパフォーマンスがすごくて、とにかく惹きつけられる✨

人数変更があるとフォーメーションもバランス良く考えてくれてて、本当に頼りになるリーダーみたいな存在!

ウェディングドレス姿も綺麗だね����


ねねちゃん↓


みのりちゃん!��

担当カラーは赤でリーダー��

ダンスも歌もパフォーマンスも全部1番��✨

優しくて頼れるお姉さん����

ノリが良くて面白い����

ウェディングドレス姿がほんとに素敵��憧れるー��


ありんちゃん↓


我らがみのりちゃん!本当に頼れるお姉ちゃんって感じ!色々聞いても優しく教えてくれるし、ギャグセンスも半端ない☺️いつも笑わせてもらってます!パフォーマンスが本当に上手で、お客さん目線から見ると自然とみのりちゃんに目がいっちゃうんだ��

本当に憧れです\( ˆ ˆ )/


image

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みのりん、いつも優しくしてくれてありがとう♪ファンだけじゃなくメンバーにも慕われる善きリーダー、そしてお姉さん、ダンスの、MCのお手本に、、知り合った頃より、たくましく見えて、好きかも~尊敬に代わり多少推しにくくなったような、、、若い娘に~って前言われたけどみのりんが育てあげる新しい娘たちを応援する、俺にはそんな使命感、そして病弱を気遣ってくれた優しさを新しいメンバーに伝えて、みのりんとみたいに【長い付き合いになれるように】見守りたい、そう思ってるからね♪みんなとは【別格な見方】だからみのりんを見る俺は君を尊敬しています♪これからも頑張ってくださいね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)
所属事務所:株式会社ONECOLOR

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

ゆめかわデイズMONSTER|ゆめかわでいずもんすたー(アイドル)オフィシャルブログ