[gtranslate]

鈴木美桜 他己紹介

前に公式Twitterで行った他己紹介の記事を載せたいと思いますっ!


みお↓

ゆめかわデイズMONSTER黄色担当鈴木美桜です〓

公式SHOWROOMは土曜担当〓

ポチャッコとアイドルが大好きな高校生3年生18歳です〓

今は大学受験を控えているためライブ本数を制限させていただいてます〓

個人のTwitter→@mio_onecolor 

ぜひフォローお願いします〓

ライブもぜひ見に来てください!☺️



ありんちゃん↓

きょうはみお!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎すっごい話しやすくて面白くてかわいくて愛嬌があって、、出会えてよかったって思ってます〓これから受験で会えなくて実は寂しいけどいい結果報告待ってるよ!

明日会えるの楽しみ〓



かのちゃん↓

ゆめかわ黄色担当の鈴木美桜〓

元気で明るく、気遣いもできる優しい女の子✨

一緒にお話するのが楽しい〓

みおが好きすぎて写真のフォルダみおばっか〓

受験であまり会えなくなるのが寂しいけど応援してる!頑張れ!〓〓


メンバーにも愛されてるみおの魅力を楽しんでみて〓



みのりん↓

黄色担当鈴木美桜!誰にも負けないフレンドリーさ、人懐っこさ、愛嬌、ダンスのセンス、MCの勘、みんなにないものをたくさん持ってる子。唯一私と一緒なのは丸顔。受験は悔いのないようにやりきってほしいですね。こう見えてすごくしっかり者!これからのゆめかわを支文字数



ゆきちゃん↓

黄色担当の鈴木美桜ちゃん〓

美桜ちゃんは現役高校生で、なんと受験生❗

勉強も大変なはずなのに、レッスンも休まずライブも頑張ってるよ✨

今は受験シーズンであまり会えないけど、夢を叶えて戻ってきてね〓

確か模試ですごい順位良かったとか聞いたような…〓〓??



ねね↓

美桜ちゃん〓担当カラーは黄色!

パワフルで元気でいつも全力〓〓

しっかりしてていつも色んなこと教えてくれて頼りにしてます☺️〓

ギャグセン抜群で面白い〓〓

ほんとに可愛いのー!!!✨

受験頑張ってね!



ゆきのちゃん↓

ゆめかわデイズMONSTERの黄色担当、鈴木美桜ちゃん〓


いつも元気いっぱいで笑わせてくれるムードメーカー〓

とっても笑顔が素敵でかわいい女の子〓〓

美桜ちゃんのかわいい笑顔にはいつも癒されます☺️

受験頑張ってね╰(*´︶`*)╯♡



ゆったん↓

みおちゃん〓

受験でもアイドルがんばってます!


とってもフレンドリーで元気な可愛すぎる黄色担当〓〓〓

ツインテールがめちゃ似合うよ〓〓〓

アイドルが好きなのがパフォーマンスから伝わってくる~~☺️




素敵な紹介たくさんうれしかった



20181204-212836.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)
所属事務所:株式会社ONECOLOR

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

ゆめかわデイズMONSTER|ゆめかわでいずもんすたー(アイドル)オフィシャルブログ