[gtranslate]

姫野ありん 他己紹介

ありんの自己紹介↓

姫野ありん(@himeno_arin)です!ダンスも歌もなにもかもまだまだですが気持ちだけは負けない\( ˆ ˆ )/

本気でアイドルです〓あ、昨日18歳になりました!あなただけのプリンセスになりたいです₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎♡

よかったらツイッターフォローしてください!


ゆきちゃん↓

グリーン担当のありちゃんこと姫野ありん〓

ありちゃんはとにかく元気でいつも笑顔が絶えない女の子〓

積極的で自分から初めましての人にも声かけちゃう無邪気さ〓

そんなありちゃんだから、愛されてて昨日もお誕生日のお祝い盛り上がってたよね♪

最近は曲中の煽りにも挑戦中〓


ゆいなちゃん↓

ありんちゃん⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝*⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝*

話すととってもおもしろい子〓〓〓〓✨

声が大きい_( _* -﹏-)_…〓〓〓

背が意外と高そう(158くらいありそう)

ありんちゃんのイントネーションが難しい〓〓〓


ねね↓

ありんちゃん!〓〓〓

担当カラーはみどり〓

高校3年生で18歳になったばっかり!

フレンドリーで話しやすくて面白いの〓〓ありんちゃんと話してる時はずっと笑っちゃう〓〓ノリが良くて優しくて好き〓私服とか趣味がユニーク〓〓〓〓


みお↓

ゆめかわデイズMONSTER緑色担当姫野ありんちゃん〓

いつもハイテンションのかわいい女の子〓〓

ちょっと落ち込むことがあってもありんと話してると元気になれる!〓

高校3年生なのでぜひ赤点をとらないようにお勉強頑張ってほしいです!


ゆきのん↓

ゆめかわデイズMONSTER緑色担当、姫野ありんちゃん〓


話しやすくてキュートで面白いありんちゃん〓〓

歌声が聞きやすくて歌がとっても上手(*´∀`)♪

細いのに、お弁当2つも食べられてて意外と大食い?!だったりもして笑

ハロウィンの天使姿似合ってたな〓


かのちゃん↓

ゆめかわデイズMONSTER 緑担当の姫野ありんちゃん〓

ありんちゃんはゆめかわのムードメーカーでお話が面白い〓

初めてお話した時話す速さが早くて驚いたな〜〓

ありんちゃんにはいつも笑わせてもらってます!


ありんちゃんとお話すると笑顔になれること間違いなし!


みのりん↓

ありちゃんこと姫野ありんちゃん!声が大きいのがチャームなポイントです!めちゃめちゃアイドルが好きなのが伝わってくる!ゆめかわとしての活動も心から楽しんでるのが伝わるんです。加入してくれてありがとう、なんて思います。ライブも皆勤!めきめき伸びてきますよ~〓



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)
所属事務所:株式会社ONECOLOR

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

ゆめかわデイズMONSTER|ゆめかわでいずもんすたー(アイドル)オフィシャルブログ