[gtranslate]

白川結姫乃♡他己紹介♡




みんなから紹介してもらった他己紹介を紹介します





20181208-065357.jpg

 


 


 


ゆきのん自己紹介


ゆめかわデイズMONSTERの濃いピンク担当、白川結姫乃です

身長152

アイドルと魔法少女とマイメロディとりぼんが大好きです❤️

まゆゆ推し

今は小さい頃からアイドルになりたい夢が叶ってとっても幸せです☺️

子供と関わる仕事をしながら両立頑張ります




みのりちゃん


ゆきのちゃん、ほんわかしてる照れ屋な女の子!最初にあったときは高校生くらいかと思いました!引っ込み思案だけど、もっと仲良くなったら本性見せてくれると信じてる笑

子供が好きなとこも推しポイント!ゆめかわで一番背が低い(145㎝(適当)だと思う)のも推しポイント!




かのちゃん↓


ゆめかわデイズMONSTER濃いピンク担当のゆきのん


メンバーの中で1番小柄なかわいい子

見た目がすっごくキュートなのに衣装のリボンとか直してくれる面倒見がいいお姉ちゃんみたいな一面も


もっともっとお話しして仲良くなりたいな☺️〓




ねねちゃん↓


ゆきのん担当カラーは濃いピンク!

女の子らしくて優しくて気が利いて可愛くて完璧✨✨

ゆめかわの衣装のリボンもゆきのちゃんが作ったの〓〓

最初会った時同い年くらいかなって思ったらお姉さんだった〓〓




ありんちゃん↓


ゆきのちゃん!お仕事とアイドルの両立、本当に尊敬してます(  T   T  )喋り方とか、お裁縫上手なところとかほんとに女の子~って感じでかわいいんだぁ〓〓〓もはや女子力少し分けていただきたいよ、、




みおちゃん↓


ゆめかわデイズMONSTER濃いピンク担当白川結姫乃ちゃん〓〓

とっても可愛くてふわふわ系の女の子ですが実はかなりのしっかり者☺️

可愛い声と仕草にメロメロになります〓〓

私とはアイドルが大好きって所と服の趣味がかなり似ています✌️

土日のライブ中心の参加ですがぜひ素敵なダンス見に来て下さい!




ゆきちゃん↓


ピンク担当のゆきのんこと白川結姫乃ちゃん

未成年と間違われる程のロリ担当で、さっき145くらいって書いてあったけど本当は152cm(笑)

見た目通りのほんわかさん

そんなゆきのん、実は平日はお仕事をしっかりこなしていてダンスも上手!ゆきのんのダンス1度は見てみてね!




ゆいなちゃん


かわいいがたくさんのゆきのちゃん〓〓

お仕事と両立してアイドルしてます〓✨

可愛いの中にある大人っぽさが好きですこれからもっと話せたらいいな





みんなから紹介してもらえて嬉しかった





20181208-065052.jpg

 



これからよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)
所属事務所:株式会社ONECOLOR

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

ゆめかわデイズMONSTER|ゆめかわでいずもんすたー(アイドル)オフィシャルブログ