[gtranslate]

都 華乃 他己紹介

かの

ゆめかわ白色担当の都 華乃です!

私の身長は164㎝だよー

メンバーで1番身長大きかった~✌〓


趣味はトマトを食べる事とクラゲを眺めること


これからも精一杯頑張って行くので応援よろしくお願いします☺️



ゆきちゃん

白担当の都華乃ちゃん!

かのちゃんは担当カラー通りの美白で綺麗な黒髪ストレートの清純派アイドル

性格もほんわかしてるけど、ダンスは覚えが早いし教えてくれるの!☺️

そして何より笑ったお顔がこれまた可愛いんだ~

お疲れの方、かのちゃんに是非癒されてみてね~


ありんちゃん

かのちゃん!ちょっと抜けてて個人的に笑い方にすっごく癒されます〓〓〓美人さんで色が白くて素敵、、ダンスも丁寧に教えてくれます!

雪女似合ってたよね~~☺️☺️


ねねちゃん

かのちゃん白担当!!

頼りになって優しいお姉ちゃんみたいなかのちゃん〓〓

でもたまに抜けてるとこもある〓〓

クラゲが好きみたい〓〓

肌がすっごい白いのが特徴⛄️❄

話しやすくて面白い〓〓


ゆきのちゃん

ゆめかわデイズMONSTERの白担当の都華乃ちゃん

肌が白くてとっても綺麗な子(`*)

振り付けのダンスを教えてくれたり気にかけてくれたり、お姉さんのようにいつも優しい☺️

白がとっても似合うかわいい天使なかのちゃんです


みおちゃん

ゆめかわデイズMONSTER白色担当都華乃ちゃん〓〓

バスケとダンスが上手の笑顔が素敵な女の子

かなりの天然でグループを笑わせてくれます☺️

ライブ前の口癖は「チーク貸して!」です。どなたかチーク恵んであげてください(小声)

明るくて面白くて可愛い華乃ちゃんのパフォーマンスをぜひ楽しんでね!


みのりちゃん

~ゆめかわ自己/他己紹介~

ココハドコワタシハダレミヤコカノ

マイペースで天然でフワッフワだけどとても頼りがいのあるしっかりかのです抜けてるところはご愛敬。普段の100倍、ゆめかわの時は輝いてます昨日紹介のゆきのちゃんとうって変わって一番身長高い(173くらい(適当))!要チェケラ


ゆいなちゃん

みやこかのちゃん

優しい感じの目元がすき〓〓


意外と多趣味……??

色白で透明感のあるふわふわ癒し系のおんなのこ〓〓




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)
所属事務所:株式会社ONECOLOR

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

ゆめかわデイズMONSTER|ゆめかわでいずもんすたー(アイドル)オフィシャルブログ