[gtranslate]

椿ゆいな 他己紹介



~ゆめかわ自己/他己紹介~

かわいいものが好きと思いきや、意外と謎キャラとかキノコとか好きでびっくり、ゆめかわの水色乙女ゆいなちゃん!後ろ姿もかわいいよ��髪の毛サラサラで羨ましい…少しずつだけどそれでも少しずつでも仲良くなれて嬉しいね��大学との両立、理系はより大変だと思うけど文字数


~ゆめかわ自己/他己紹介~

椿ゆいなちゃん����ゆったん!!

可愛くて優しくて理想の女の子��でも不思議な一面もあってとっても魅力的����

仕草も声もダンスもとにかくかわいい!!��

初めて会った時も話しかけてくれて優しかったな〜☺️��

大学もアイドルも頑張ってて本当に天使だよ����✨


~ゆめかわ自己/他己紹介~

ゆめかわデイズMONSTER水色担当椿ゆいなちゃん��

不思議な雰囲気もある美少女!!

お人形さんみたいに綺麗でかわいい❤️

私服や話し方と声からと、全て天使すぎる可愛さ����

#ゆったん天使��

かわいい大学生なんだって(^o^)/


~ゆめかわ自己紹介&他己紹介~

ゆめかわデイズMONSTERのゆめかわブルー担当ゆったんこと椿ゆいなちゃん����

小顔でスタイルがとってもいいゆめかわいいお姫様��

クールで声も顔も可愛いですがなんと言っても天然で出てしまうSな一面のギャップに萌えます(*´  ` *)


〜ゆめかわ自己紹介/他己紹介〜

ゆめかわデイズMONSTERの水色担当のゆったん��

かわいい服ももちろんカッコいい服まで似合っちゃう誰よりもゆめかわいいゆったん��

みんなにもキョロちゃんにも愛されるとにかくとってもとってもかわいい女の子��

少し天然?ってところもまた可愛い��


~ゆめかわ他己紹介~

ゆめかわぶるー(水色)担当のゆったんこと椿ゆいなちゃん��

ゆったんはお顔、服装、声、話し方など全てが兎にも角にも可愛い✨

the・アイドルなゆったんは多分今世紀でいちばんハーフツインとゆめかわって言葉が似合う女の子です(*´`)

歌声も綺麗だから是非聴いてみて欲しいです♪


〜ゆめかわ他己紹介〜

ゆいなちゃん!雰囲気、見た目、持ち物全部がゆめかわいい、本当にかわいい₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎少し天然なところもまた可愛い₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎大学との両立大変そうだけどちゃんとしててすごいなって思ってます、、最近のお気に入り画像₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎かわいい₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)
所属事務所:株式会社ONECOLOR

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

ゆめかわデイズMONSTER|ゆめかわでいずもんすたー(アイドル)オフィシャルブログ