[gtranslate]

ありちゃんです

やっほー!!シュガーラッシュの最新作が見たいありちゃんです( ・ᴗ・ )


きょうもきのうもライブありがとう!

新木場ほんとに大きい、、、スパルナで後ろ向いた時みんなにばれないようにでっか、、、って言っちゃった(笑)


幸せだったなあ

でもまた新しい目標ができた!次は満員にする、ゆめかわが!


また立たせてもらえるようにがんばる!




20190105-235200.jpg

 



珍しく(?)少しだけ弱くならせてほしいんだけど、ここ最近正直壁にぶち当たって折れそうになったんだけどね、なんかみんなと、あと友達の存在って大きいなって


だって、正直アイドルにならなかったら出会わなかったようなありんの夢を応援してくれるって冷静にすごいことじゃない?


感謝なんて言葉じゃ足りない、本当に有難いです。

リプとか、嬉しかったやつ全部スクショしてくじけそうになった時見てるんだ!

なんか、オタクしてた時はアイドルがそんなにファン大切にしてるっていうの伝わってきてなかった(って言うかまずありんがそういうのを考えてなかった)んだけど、みんなのことが本当に大切で大切で仕方ない!!!


ファンっていうくくりじゃなくて、君なの。君が唯一無二なの。ありんのことが推しとか、推しじゃないとかじゃなくて。少しでも好きって思ってくれてる君を絶対に手放したくない。


ありんみたいなタイプって好き嫌い別れるのはわかってるし、全員に好かれたい!なんて無理だけど、少しでも多くの人に良いと思ってもらえたらいいなぁ


まだまだがんばるぞっ


おやありちゃん!

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 俺はありんのこと嫌いになれそうにはないな(笑)

    でっかい会場でゆめかわみたいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)
所属事務所:株式会社ONECOLOR

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

ゆめかわデイズMONSTER|ゆめかわでいずもんすたー(アイドル)オフィシャルブログ