[gtranslate]

︎☺︎今しか走り出せない︎☺︎

やっほー!!お風呂は頭から洗う派です、ありんだよー!!


きょうは秋葉原とタワレコ川崎さんインストアありがとうございました!!


秋葉原はゆきのん生誕祭(⑅•ᴗ•⑅)

なんかゆきのんの驚き方が素の反応すぎて愛しさが止まらなかった、、生誕ってやっぱり幸せ溢れてていいね!!

ゆきのんはまだみんなの前では出してないけど、結構本気で面白いから早くみんなにも見てほしいんだ可愛いだけじゃなくてダンスもできるし中身もやばいし、、(笑)魅力溢れる最年長なゆきのん!これからもよろしくね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


タワレコ川崎さんでは初のインストアイベントでした!

始めてすぎて何もかもが新鮮、、

アイドルコーナーの前のステージでやらせていただいたんだけど、大好きなアイドルのサインとかに囲まれてて終始ニヤついてた( ˙⌓˙ )

後ろを向けばスタダコーナーでエビ中のコーナーがあり横を向けばぜん君。コーナーとWACKのコーナーもあって、前を向けば色々なアイドルさんのポスター、、

素敵空間かよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


幸せだったなぁ



20190121-100806.jpg


そして嬉しいことを言ってくださった方がいて


ありんの手書き告知とか、ブログほぼ毎日更新とかをみて、頑張ってるから応援しようと思ったって


本当にやっててよかった!!


正直めんどくさい時とか寝たい時もあるけど続けようと思って、それを見てくださってる方がいて。


地道な努力は報われる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎もっともっと頑張ります。

告知もブログもあなた一人が見てくれるなら、あなたのために頑張ります


よし!

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. インストアデビューしたね!
    ぜひ、今度は遠征の時にインストアがあったらいいなぁ。。。

    ありんのいいところみつけてくれた人がいてよかったね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)
所属事務所:株式会社ONECOLOR

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

ゆめかわデイズMONSTER|ゆめかわでいずもんすたー(アイドル)オフィシャルブログ