[gtranslate]

︎︎☺︎きみがいるから︎☺︎

やっほー!!今日は1日に3回麺類食べました、ありんだよー!!


下北FMさん、ありがとう!

コメントも読めなかったけど見えてたよ‪⸜( •⌄• )⸝‬



今日の自撮り全部同じ角度すぎて笑っている

20190208-011140.jpg


まぁ、ここからはまた日本語たくさんになってしまうんですが、あーー1番になりてぇなって話です


なんだろ、んー1番になりてぇ、何でとかじゃない、ありんは1番になりたいんだわ


まだ足りないんだろうな、1番の人はもっと努力してたんだ、それか天からの才能や美などもあるんだろうな、それがないんだからもっと頑張らなきゃいけないのに蟻は正直頑張る癖がついてないんです、アイドル以外頑張ったことある?って言われたら多分ない、それくらい正直イージーモードに過ごしてきたから


何年か前精神死んでた時代もなんか別に死ねばいいかって思ってた最悪なんかして怒られたら死んで逃げよって思ってた正直クズだった、今はその考え方はもう捨てられたけど、君に出会えて楽しいからね


でもやっぱり頑張るくせがないからすーぐダメかもとか思うし、なんていうんだろう端的に言うとこう見えて色々ととてつもなく弱い

 

まぁでもせっかくかわれるチャンス貰ってるんだし、あと5年くらいは頑張ってみるかあとなっています


蟻が、そしてゆめかわが少しずつ変わっても、一緒に歩んでくれますか?


蟻と一緒に人生歩もう、ってマジで言ってんだよ、本気なんだよな


一緒に進むけど方向はありんたちが導くべきで、先導して行かなきゃいけなくて、その方向が間違ってたら教えてください、個人的に嫌とかも一意見として聞くし、でも進みます、とにかく進まなきゃ始まらねえ


歩むぞ、手取り合って一緒にいこう


1番になるには君が必要不可欠なんです、かけちゃいけないんだよ、


おやすみ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)

ゆめかわデイズMONSTER(ゆめかわでいずもんすたー)
所属事務所:株式会社ONECOLOR

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

ゆめかわデイズMONSTER|ゆめかわでいずもんすたー(アイドル)オフィシャルブログ