[gtranslate]

iPodやiPhoneの曲を一括管理できちゃうMac用のフリーソフト、「DeTune」

「DeTune」っていうかなーり簡単でとっても便利なフリーソフトを発見♪

iPodやiPhoneの曲を一括管理できちゃうMac用のフリーソフトのこと。
ダウンロードしてインストールしたら、色んなiPhoneやiPodに別々に入っているものも一括にして、さらにそれをどれかに入れたりできちゃう(・ω・)b

やっぱり海外のフリーソフトってとっても便利(〃∇〃)
便利すぎてオススメだから、ちょっとご紹介♪

ちなみに、Macじゃなくて、Windows愛用者の方には「Pod野郎」が有名なはず。
両方使ったことがあるけど、「DeTune」の方が簡単だったかなΣ(・ω・|

「DeTune」を使うにあたって、要注意なのは、ダウンロードしようとすると、色んなところにリンクがあって、不必要なソフトをインストールしてしまったり、日本の似たように開発したソフトウェアが”無料”と謳われれていながら、実際インストールしてみると、20曲以上利用から”有料”とか、とても巧妙な業を使って色んなリンクに誘導してくるΣ(・ω・ノ)ノ!

でも、「DeTune」は完全に無料だから、ダウンロードのリンク先を間違えないでほし~φ(.. ) 

海外サイトのsoftnicっていうところが掲載しているフリーダウンロードサイトから直接ダウンロードすべしです~☆

Detune Download

 

SnapCrab_NoName_2015-2-6_12-6-5_No-00

 

 

「Free Download」って書いてある方からダウンロードしないと(・o・)

SnapCrab_NoName_2015-2-6_12-6-52_No-00

 

 

上の方にある「ダウンロード開始」っていうバナーの方は違う広告だから、そっちじゃなくて、「Free Download」の方をクリックすれば安心φ(..)

使い方はとっても丁寧に説明してくれているサイトがあるから、これを参考にすると、すぐできちゃいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

DeTune 使い方


ちょっとした説明でした♪

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 色々試してこれが一番使いやすかったです!
    ありがとうございました(^ ^)

  2. 素敵なソフト、一杯あるそうですね!
    参考になります(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)プロフィール

プロフィール画像

平山友美子(ひらやまゆみこ)
身長:154cm以上
生年月日:10月15日
血液型:O型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)アーカイブス

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)カテゴリー

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)QRコード

ブログモバイル版

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yumikohirayama/

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)最近の記事

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)ランキング