[gtranslate]

オムロン式美人 温活部 発足

オムロンのオムロン式美人 温活部が発足(・ω・)b


まず「オムロン式美人」のコンセプトというのが、自分の体の仕組みを知って、今の状態を知ること。そして、知ることによって、行動を変え、毎日の積み重ねで健康美に導いていこうというもの。


その「オムロン式美人」発信の商品としては、歩いたり座って作業したりの全ての活動を計測して表示してくれる万歩計ならぬ活動計のカロリスキャンや、基礎体温を毎日測ることで、ホルモンバランスと体のリズムや不調などを知ることができる婦人用電子体温計などがあって、まさに自分を知るためのグッズがいろいろ♪(´ε` )


20150625-113530.jpg


手軽なデイリー健康診断のような商品だから、自分を知るための第一歩としてはオススメのものばかり(・ω・)b


しかも、自分のリズムがわかれば、偏頭痛や生理痛、不調の時期や原因がわかったり、活動量がわかればダイエットの指標になったりと、自分を知ることから始めれば、自分の体の改善や悩み解消に役立つことがとっても多いd( ̄  ̄)


今回はその「オムロン式美人」のコンセプトで「温活」にテーマを絞った活動として発足(・ε・)


驚くことに私部長Σ(・ω・ノ)ノ


そして、第1回目の部活動がmitas cafe(ミタスカフェ)で開催された(・ω・)b


ミタスカフェでは「オムロン式美人 温活部」用の特別メニューをいただき、温活部メンバーとお食事(^○^)



20150720-143730.jpg


メンバーは皆しっかりしていて頼り甲斐あってよかった(//∇//)



20151207-231007.jpg



出てきたお料理は全て体を温めてくれる要素が入ったものばかり(^○^)


最初のドリンクから温活的なホットウーロン。


20150625-083806.jpg


おばんざい盛り合わせ。


20150625-083826.jpg


続いてアボカドと海老のサラダ。


20150625-154918.jpg


温アスパラ。


20150625-083858.jpg


長芋ステーキ たこ焼き風。

中まで火を入れすぎずシャリシャリ感も残ってて美味しい。


20150625-083910.jpg


ビタミン豊富なゴーヤチャンプル。


20150625-113617.jpg


豆乳話をしていたら、最後の〆に出てきたのが、柚子胡椒・生姜・ネギの薬味が付いた豆乳うどん。

酒粕や味噌が入ったような濃厚感あるスープだった。


20150625-083723.jpg


野菜もたっぷり取れた上に、どれも体がポカポカして、とっても体に良さげなメニューで、家でも実践したいものばかりだったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



20150625-113638.jpg


今回は食しただったけど、次回は作る方で温活ができたらなーっと、とりあえず第1回が無事に終了(^○^)


グロス(クーポンランド)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)プロフィール

プロフィール画像

平山友美子(ひらやまゆみこ)
身長:154cm以上
生年月日:10月15日
血液型:O型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)アーカイブス

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)カテゴリー

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)QRコード

ブログモバイル版

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yumikohirayama/

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)最近の記事

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)ランキング