[gtranslate]

『アラサー東紗友美の水曜映画喫茶』on 5/17@20:30- ♫

映画ソムリエ、東紗友美んが司会の映画紹介番組『アラサー東紗友美の水曜映画喫茶』に東條恭子ちゃんと那須愛里ちゃんと出演してきたっ







20170518-172550.jpg






いつも毎週水曜20:30~生配信っ





20170518-093514.jpg







20170518-093529.jpg






今回、紗友美んが紹介してくれた新作映画は、5/20(土)公開の「ピーチガール」♫

紗友美んも愛里ちゃんもハマっていたとい1,300万部以上の恋愛漫画の中でもウルトラヒットコミックだった女子高生ラブストーリー。






20170518-093556.jpg





元水泳部だったせいで焼けた肌に金髪という派手そうに見える主人公ももは、実はとってもピュアで真面目。その反対に、親友と名乗る沙絵は男子ウケ抜群の小悪魔系腹黒女子。

硬派系爽やか男子と学年一のモテ男子の間で繰り広げられる全18巻分を2時間ちょっとに凝縮してキュンキュンしながら楽しめるという女の子にとったらすごく見逃せない作品!


皆んなで思い出しながら怖い女子話でトークっ






20170518-093610.jpg





そして、過去の名作を紹介してくれる”映画ソムリエに学ぶコーナー”では’〇〇過ぎて泣ける映画’をテーマに、3作品のご紹介っ



1作品目は、’笑い過ぎて泣ける’三谷幸喜監督作品の「ザ・マジックアワー」。





20170518-093635.jpg





主人公の佐藤浩市氏が演じる”伝説の殺し屋デラ富樫”のシーンが本当に面白過ぎて何度も見たくなる私も一押しの作品っ

紗友美んがその1番の見どころを体を張って再現してくれているから要チェック!





20170518-093651.jpg





20170518-093703.jpg




2作品目は、’怖過ぎて泣ける’「白い肌の異常な夜」。

女子寮にたった1人の兵士が入った時の餌食と化した模様が本当に恐ろしいそう。。。






20170518-093720.jpg






3作品目は、’爽快過ぎて泣ける’「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」。

恭ちゃんも一押しの作品!







20170518-093734.jpg




タイムトラベルが出来ちゃう家族のお話で、見どころは嵐の中の結婚式。

これを見ると感動して結婚式の価値観も変わるみたい!



紗友美んの紹介してくれる映画はどれもこれも面白いものばかりで、また見たい作品が増えた♡♡♡

楽し過ぎる番組っ







20170518-093834.jpg








今回は紗友美んが何度も体を張った面白顔芸を披露してくれているから見逃せない回。

見逃してしまってもここから何度も見れちゃうのでオススメ♫



アラサー東紗友美の水曜映画喫茶2017.05.17




20170518-093748.jpg





20170518-172519.jpg




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)プロフィール

プロフィール画像

平山友美子(ひらやまゆみこ)
身長:154cm以上
生年月日:10月15日
血液型:O型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)アーカイブス

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)カテゴリー

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)QRコード

ブログモバイル版

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yumikohirayama/

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)最近の記事

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)ランキング