[gtranslate]

〜今の気持ち〜

こんにちはー!!

今日はkissmarkでした!



ありがとうございました!

走れ青春の風を初披露♪

 今日の発表ではBattle of zeroのこともありました。

ちなみに今日は発表があったけど

はっきり言うとゆなたちBabyKissにはあまり関係ない発表でした笑

さてさてここからが本題です!

少しだけ長くなると思いますが、

最後まで見てくれると凄く嬉しいです!!

まじめに今の気持ちを書こうと思います。

簡単に説明するとBattle of zeroは投票とかします。それはBee-GirISと今のKissBeezeroからです。そして三ヶ月間活動という形ですがー!?なんと今回の投票などて受かった子たちはKissBeezero1stワンマンをするのです!!

WOW

びっくり!?

でもゆなはBabyKissというグループなので

関係無いんですが、ゆなには先が見えません。意味わかりますか?これからどうすればいいのか全くわからないんです。

このまま活動して、どうするのか、

まあ普通に考えればBabyKissのお客さんを増やす。KissBeeのお客さんに頼らないこと。とかCDデビュー。とか?

まぁBabyKissのお客さんなんて今は全然いません。だから対バンとかだと全くコールなんてないです。特典会なんてガラガラ-。

お客さんが沢山いなければ,CD出しても売れるわけない。ワンマンライブなんてできるわけない。そんなことくらいわかりますよー。だからまず実力をあげること。練習量を増やして沢山努力する。パフォーマンスが良くなければ,ファンになんてなろうと思ってくれない。もし自分がお客さんだったら絶対なりません。だからまずはそれが第1だね。でも、受かればワンマン!のように希望が見えればめっちゃやる気?っていうかがんばろー!って思えるけど

希望が見えないんですよ。今はオリジナル曲なんかないし、曲も増やさなきゃだめだね。でも何に向かって頑張るのか!?

もう意味わかんないんですよ。

今はひたすら努力努力しなきゃだとは思うんですけど,とりあえずお客さんを増やして、曲も増やして、パフォーマンス力をあげることですねー。

正直発表聞いた時、

『あれ?じゃあゆなたちは何なの?』って思いました。

当然今のままじゃ何も変わんないし、

頑張ろうとは思います。

悔しいことはこの少しの間で沢山ありました。自分の実力のなさに呆れました。

なんていえばいいのかわかんないけど

今からスタートです。

本気で頑張ると今固く決意しました!

色々な思いが混じって

自分でも良くわからないんですけど

見守ってください!

本気になって

今から

RESTART!!


見てくれてありがとう!

20160904-215455.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三橋柚奈(みつはしゆな)

三橋柚奈(みつはしゆな)
生年月日:2003.12.27
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives