[gtranslate]

@JAMでじゃんけん大会♡♡

こんばんはゆなぴこと高森ゆなです


ひっさびさのブログになります


だいぶ前に携帯をお洗濯してから

ブログにログイン出来なくなって

すっかりブログを干してました


今やモエギノジノムのゆなぴとなってがんばっているので


ブログの方もいっぱい書いていきたいと思います


Twitterと合わせてゆなぴのブログもよろしくお願いします




さてさてさて


今日は@JAM2018のじゃんけん大会に出場してきました


このじゃんけん大会、優勝と準優勝のグループがステージでライブできる


という、まだまだ成長中のモエギノジノムには大チャンスなイベント


今回、モエギノジノム1のじゃんけん女王

せなちがメンバーを代表してじゃんけんしてくれたよ


20180825-232948.jpg

 

せなはほんとにじゃんけんが強いんだよ


いつもライブの特典会でファンの方がじゃんけんの勝った子とチェキ


って時、絶対せなが勝つの


ゆなぴ1度も勝ったことないの


だから、今回のじゃんけん大会、

代表は絶対せなだねってなってたんだ


朝から練習してもせながゆなぴに全勝してたので

これはいけるって感じでした


結果、せなが2連勝してくれて、後一勝でステージにたてる


ってとこまで行ったんだけど、

惜しくも3回戦目で敗れてしまいました


でも、めっちゃ盛り上がった

来年はじゃんけんじゃなくてもステージに立とうねって

みんなで誓い合ったよ


20180825-232401.jpg

 




じゃんけん大会の後は縁日のスーパーボールを盛り上げてきました 


スーパーボールを上手にすくってくれた人には

なんと私物サインをプレゼントしたよ


20180825-231422.jpg

 

ゆなぴもスーパーボールのコツ

マスターしちゃった

今度お祭り行ったらやろう


この夏、夏らしいことあまりしてなかったけど

やっと夏祭りできた


ファンのみんなと夏祭り楽しめて最高です




縁日のあとは、メンバーのみんなと

色々なアイドルさんのステージを見学して

いっぱいいっぱい刺激を受けました


モエギノジノムの目指すところ


これからどんなふうに頑張っていかなきゃいけないのか


今まで以上にイメージできたし

メンバーのみんなで頑張ろうって気持ちが高まった


アットジャム、参加出来て本当によかったなん


来年は絶対にステージで歌いたいな


モエギノジノムみんなで頑張るので

これからも応援よろしくお願いします


今日はめっちゃんこ暑い中

モエギノジノムの応援に来てくれて

ほんとにありがとう


今日もすきぴゆなぴより



20180825-232722.jpg

 







 




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハリィです (ㆁᴗㆁ✿)

    ほんと久々のブログみたいだね。これからブログも頑張ってくれるなら、俺も毎回コメントするね。楽しみにしてるよ!

    アットジャムは刺激受けまくった?? 良かった、良かった! 俺もそんなに詳しくないけど、ここ数年タイバン観てても、関東だけで個性的かつ実力派ユニットがどんどん増えてるイメージだよ。地方にもレベル高いユニットが多いよね。地上も地下も実力的にはもう関係ないんじゃないかな。だから多分、売れるという事を意識するならば、他と同じような努力を積み重ねるというより、他と絶対被らない唯一無二の何かを取り入れたグループにならないと注目されるのは難しいと思ってる(…まぁビジネスなら当たり前の話だけど)

    いいなぁ…俺もゆなちゃんと遊びたかった。スーパーボールなんて、もう何年もやってない。もし私物にサインを入れて貰えるなら何が良いだろう。そういえば、モエギってまだ専用Tシャツないよね? そのうち発売すると思うけど、そうしたらゆなちゃんに落書きやらサインやらお願いするからね! 今から練習しておいて(笑)

    他の推しユニットと違って、曲やユニットからではなく、メンバーからハマったのはまゆゆ以来のゆなちゃん。(いつもは曲やユニットに惹かれて、そしてその中で話すようになって推しになるけど、モエギの場合は逆) そんなこと言っちゃったらモエギに失礼かもしれないけど、そんなゆなちゃんだから、ずっと見続けていきたいって思うな。モエギでなくてもどう成長していくのか…。

    これから色々なゆなちゃんを見ていきたいから、色んなことをチャレンジしてみて! 何するにしても、犯罪以外は応援するからね!

    ではまた!

    • ハリィさんコメントありがとう♡♡

      これからブログ頑張るのでコメントぜひぜひくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

      他と絶対被らない何か、ほかから抜きん出るには必要だよね!!がんばるね♡♡


      スーパーボールはゆなぴも初めてだよ!!モエギの専用Tシャツはそのうち出すと思う!!早く欲しいな♡♡サイン絶対ゆなぴに書かせてね!!今から練習!がんばろー笑笑

      メンバーからハマってくれたなんて…うれしい(´∩ω∩`*)いろいろ挑戦していきたいから、ずっとゆなぴを追いかけてください♡♡

      犯罪以外て笑笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高森ゆな(たかもりゆな)

高森ゆな(たかもりゆな)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年8月
« 2月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031