[gtranslate]

小屋入り꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

みんな〜〜


こんばんぴ


お天気が急変したみたいだけど、

大丈夫かな??


気をつけておうちに帰ってね



さてさてっ


ゆなぴ出演の舞台


「スリーアウト〜ホームラン編」


今日ついに小屋入りしたよっ



8月1日にホームラン編のみんなと顔合わせしてからお稽古を続けてきたけど


今日ついに舞台セットでお芝居


もうすぐ本番なんだな〜って実感が湧きました



ゆなぴは、さゆりという、女子プロ野球の監督の役を演じます


前回演じた役とは全然違う、大人な役になっています


かっこいい監督になれるように頑張るねっ




そして、舞台の予約特典を一生懸命考えているよ


何回も来てくださる方がいるので、回数ごとに特典をお渡ししたいなって思っています


当日終演後ロビーにて面会ができることになったので


ゆなぴ予約で見に来てくれた皆さんに、手渡したいなって思っています



笑えるところも感動するところも盛りだくさん

見応えのあるお話になっているので


ぜひぜひ見に来てください



今日もすきぴだよっゆなぴより 



20180827-211613.jpg

 









コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハリィだっぴ!(*°∀°)=3

    あらら、ブログがキラキラしてる(笑)
    立て続けにコメント書くから、コメント内容被らないようにしないとね…

    長期休暇明け初日から会議会議で缶詰状態だったけど、雨に撃たれる前に帰れて良かったよ。雷が凄かったね。ルナ(愛猫)はビビりだから、めっちゃ構えてたよ(笑)

    舞台セットで芝居やると臨場感湧くだろうね!色々な人と顔合わせして、一緒に作り上げて、解散しても縁として繋がっていくよね。なんか羨ましいなぁ、そういうの。

    ゆなちゃんは監督役!? 想像できないけど、かっこいいのか怖いのか。俺の部活時代は恐怖だったから、野球部の監督は厳しいというイメージしかない(笑)

    予約特典があるんだもんね!それも楽しみだよ。まぁ、ゆなちゃんの顔が見れればそれで良かったから、面会があるのは正直嬉しい。2年前に行った時はハイタッチ会だけだったからね。

    毎日ツイートやらブログやら、状況がわかって楽しいよ!大変だろうにさすがだね。暇にさせないから推し甲斐がある(笑)

    では、また!

    • いつもブログ読んでくれてありがとう♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

      キラキラはこだわってるよ笑笑
      少しでもかわいいブログにしたくて笑笑

      ルナちゃん、こわがりさんなのね!!かわいい!!!!猫飼いたいよーー。。

      舞台セットで演じる、お客様の前で演じるってやはり全然違う!!ほんとに楽しいです!バックグラウンドの違う人達が集まって一つのお話を一緒に作り上げるのも、おもしろい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

      ゆなぴの監督が、怖いかどうかは見てのお楽しみね!笑笑

      終演後ロビーで待っててね!チェキ撮ったりお話したりしましょう♡♡

      暇にさせないので推してね笑笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高森ゆな(たかもりゆな)

高森ゆな(たかもりゆな)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年8月
« 2月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031