[gtranslate]

思い出ふりかえる(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

みなさん、こんにちは


ゆなぴです



昨日、舞台「スリーアウト〜ホームラン編」

無事千秋楽をおえました

みんなが駆けつけてくれてほんとに嬉しかった

ありがとうございました



一夜明けた今日は、思い出振り返ろうかな、と思います




今回の舞台、ゆなぴは女子プロ野球の監督の役だったの

意外かな??


大事なことを偉そうに毎日言ってたよ



出演シーンで絡んだのはこの3人



先生!!

20180903-115929.jpg

  

マネージャーの2人!

20180903-120124.jpg


20180903-120145.jpg


 主に先生役の金子雅ちゃんとの絡みだったよ先生にはお芝居を引っ張ってもらいました

ありがとう



楽屋の左隣は雅役の菫ちゃん

役名が雅だったり、芸名が雅だったり、今回の舞台は雅がいっぱい笑笑

20180903-120447.jpg



右隣は睦ちゃんいろいろお世話になった

20180903-120500.jpg



よく一緒にいたのは新聞部のあんじ

20180903-120517.jpg



あんじの事務所さんから

20180903-120537.jpg



これも

20180903-120557.jpg



あんじと空き時間抜け出して食べた大戸屋

20180903-120613.jpg



手作りクッキーを味見してもらった

20180903-120633.jpg



あんじの視点

20180903-120648.jpg



なんだかんだ言いながら

20180903-120723.jpg

あっという間に完食笑笑かわいいかよ笑笑



衣装さんからの差し入れ千疋屋

20180903-120745.jpg

ありがとうございました



暇な時の一人SNOW

20180903-120814.jpg



20180903-120854.jpg


 

なんだか、ゆるいブログに…笑笑




そんな感じで楽屋では楽しく、舞台では程よい緊張で、

5日間の公演を無事終えましした




演出の猪狩さんは野球の舞台をやるのが夢だったそうです


そんな夢の舞台に参加させていただき、本当にありがとうございました


一緒に芝居してくれた皆さん、スタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございます


そして何よりも劇場に足を運んでくれた応援してくれた皆さん本当に本当にありがとう

大好きぴ




今日からまた、モエギの活動頑張ろうと思います


これからも応援よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ




早速今日は、新宿ルイードk4でライブがあるよ

みんな見に来てねー



今日もすきぴゆなぴより

 





 


 


 




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高森ゆな(たかもりゆな)

高森ゆな(たかもりゆな)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年9月
« 8月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930